今日 やっと 美容院に行けましたおねがい



お店の予約状況もあるので、なかなかタイミングが合わず行けなかったのです。。

痛んでしまった髪をカットして、カラーリングもして さっぱりしましたよ〜爆笑音符



次の美容院は、 小・中・高と同じ学校だった同級生が都内で美容師を頑張っているというので、その子のお店に行くと約束しました拍手キラキラ

楽しみですおねがいおねがいおねがい

お休みに 一つ一つやっておきたい課題をクリア出来てきているので 気分が良いです






さあ!今夜は!    19:00~

 BS11「あなたが出会った昭和の名曲」に出演予定です音符

みなさん、是非ご覧くださいね!





  

番組情報はこちらから↓

あなたが出会った昭和の名曲







椎名佐千子「漁火街道」
ショートバージョンMV♫






椎名佐千子オフィシャルサイト



2019年1月1日発売  新曲!
「漁火街道」C/W「北陸新湊」
是非聴いて!唄ってください