桜がほぼ満開に咲きましたおねがいキラキラ

いやぁ…美しい。



夜は、ライトアップされた桜が また雰囲気が違って綺麗なんですよね!


今日はお天気も良いし、あたたかくなったので、久しぶりに 鳥たちをゆっくり日光浴させてあげましたヒヨコ
めっちゃ気持ち良さそうだったぁ爆笑キラキラ


桜が素晴らしいので 一緒に撮影してみました拍手
一羽 ひなぞーくんだけ写真に写ってくれませんでしたが…笑い泣きアセアセ










みんなご機嫌でしたピンクハートウインク



最近、鳥籠から出して遊ぶ時間が無かったので 運動不足からか みんなちょっとぽっちゃりさんぎみ笑い泣き


動物は自己管理が出来ないですから、健康診断やメンテナンスをしてあげなきゃね…。



これからも元気でいてほしいですおねがいキラキラ






椎名佐千子「漁火街道」
ショートバージョン MV♫










椎名佐千子オフィシャルサイト



2019年1月1日発売  新曲!
「漁火街道」C/W「北陸新湊」
是非聴いて!唄ってください