おはようございますウインク!


公演がスタートしてから、早起きになりました!
今朝は、目覚ましのアラームが鳴る前に目覚めましたっ☀️

これから明治座さんへ!
さあ!!レッツゴー🚗!







今朝のお写真は…ルンルン


岩佐美咲ちゃんと♡
お芝居の中では 姉妹なのですが、本当に妹みたいに可愛いですよねおねがい
でも実際はわさみんの方がしっかりしていて 頼りになりますピンクハート
わさみん、いつもありがとう!!おねがいお願い





一部はお芝居!東京そば屋 人情物語「にぃねえちゃん」そして、二部は歌のステージ!
明治座さんにて 3/18までの公演となります♫

ご家族や、お友達、お仲間でお誘いあわせの上、是非遊びにいらしてくださいねキラキラ



心よりお待ちしております!おねがい



さあ!今日も笑顔で過ごしましょうね!




椎名佐千子「漁火街道」
ショートバージョン MV♫









椎名佐千子オフィシャルサイト



2019年1月1日発売  新曲!
「漁火街道」C/W「北陸新湊」
是非聴いて!唄ってくださいルンルン