本日もお稽古でした!
水森先輩や、役者のみなさんに 色々教えて頂き、助けて頂いて 本当に有り難いです

明日も頑張ります炎グー





さて!福井県 越前町
「越前かに祭り」ですからね!

みなさんのコメントにもありましたが、

蟹さんおいで
沢山頂いてきましたよ〜ラブラブ


体があたたまる かに汁キラキラ


優しいお味で お出汁がでて 美味しかったなぁ!


海の幸もた〜くさん頂きました!


はあ!最高だったなぁかに座キラキラ









そして、こちらは
福井県 越前町の  ブランドガニ「越前ガニの」代表  ゆるキャラ  越前かに太郎 さんブルー音符






今回 お世話になりました 越前町観光課 スタッフのみなさんキラキラ

あたたかく迎えてくださり、親切にしてくださって 本当に感謝です♡


ご縁を繋いでくださった方々にも!!
心から ありがとうございました!



素晴らしい方々との出会い
美味しいものも沢山頂いて
心が温かくなりましたラブラブ


「漁火街道」これからも大切に じっくりと
歌い、届けてまいります🎤







さあ!明日もお稽古炎炎炎
花粉に負けず 集中して頑張るぞ〜!アセアセ


オーグーグーグーグー炎








椎名佐千子「漁火街道」
ショートバージョン MV♫








椎名佐千子オフィシャルサイト



2019年1月1日発売  新曲!
「漁火街道」C/W「北陸新湊」
是非聴いて!唄ってくださいルンルン