みなさん こんにちはキラキラ!


昨日、福井県では 素晴らしいご縁や出会いがありましたおねがいキラキラ
美しい景色もしっかり目に…心にやきつけてまいりました!!



「漁火街道」の主人公の女性の強く儚い愛…
実際にその地に訪れてみると、肌で感じる事や
こみあげてくるものがありました。

ご縁をくださった皆様に心から感謝です!





越前海岸〜潮風が啼く♫
越前海岸と、後方には漁火街道が見えます。





越前岬灯台と夕陽。

越前海岸と越前岬と私





陽が暮れると、景色がガラッと変わりました。
何となく 心淋しくなる景色。
でも…素晴らしい景でした。



漁火街道の看板を見つけた瞬間!
興奮しましたキラキラ
ついに来たんだ〜‼️ってねほっこり






呼鳥門にも行きました♫



まさに!歌詞の中に出てくる
日暮れて淋しい〜呼鳥門♫
の景色ですね。



暫く この景色を眺めていました。

ねぇ…ねぇ  あなた もう一度逢えますか…


「漁火街道」を歌唱する時は、この景色を心に
歌いたいと思います。





次回のブログでもお写真をアップしますので、
お楽しみにラブラブ



さあ!これから 今日もお稽古ですグー
本番まで 日にちが近くなってきました星
集中集中〜!



みなさん、良い休日をお過ごしくださいねおねがいラブラブ





椎名佐千子「漁火街道」
ショートバージョンMV♫







椎名佐千子オフィシャルサイト



2019年1月1日発売  新曲!
「漁火街道」C/W「北陸新湊」
是非聴いて!唄ってくださいルンルン