遅い時間の更新ごめんなさいほっこり!


今日は、水森先輩がご一緒に お写真を撮ってくださいましたキラキラキラキラ
いつもあたたかく笑顔で接してくださる 水森先輩キラキラ
凄いなぁ…さすがですよね…えーん



今の私が感じること。
座長の立場を 自分自身におきかえてみたら…
まわりが見えなくなって いっぱいいっぱいになってしまうと思う…💦 

水森先輩の笑顔に引き寄せられ、勿論、気持ちも引き締まり、ファイトに燃えます炎
お稽古場も賑やかで楽しく 良い雰囲気でお稽古させて頂いてます!



出演者のみなさんも 良い方ばかりで、人に恵まれていますキラキラ




今日の一枚は お稽古を終えてのショット!ウインク



水森かおり先輩、岩佐美咲ちゃん
ヤマトくん、わたし、ヒカルくん

良い感じ〜ウシシラブラブ





さあ!明日も楽しく 頑張ろう!キラキラ


おやすみなさいzzz
良い夢見てねバイバイハートハートハート








椎名佐千子「漁火街道」
ショートバージョン MV♫









椎名佐千子オフィシャルサイト



2019年1月1日発売  新曲!
「漁火街道」C/W「北陸新湊」
是非聴いて!唄ってくださいルンルン