みなさん、こんばんはほっこりラブラブ


今夜、放送になりました BS11「あなたが出会った昭和の名曲」ご覧くださったみなさん
ありがとうございましたほっこり!キラキラ 


憧れのアーティストの方々の名曲に挑戦させて頂きました!!
番組スタッフの方々、又リクエストをしてくださったみなさんには 心から感謝です。
本当にありがとうございましたニコ音符






そして今日は、BSテレ東「徳光和夫の名曲にっぽん」の収録でお世話になりましたウインク!


徳光さん 今回もお世話になりましたキラキラキラキラ
いつも優しい徳光さんキラキラお会い出来て嬉しかったですキラキラ!
素敵な出演者のみなさん、そして番組スタッフのみなさん ありがとうございました!!
歴代MCのあいちゃん、現在MCのおかゆちゃんとご一緒出来て嬉しかったなぁキラキラ星

みなさん、ありがとうございました!


いつもと違う雰囲気で  ドキドキしましたが…💓アセアセと〜っても楽しかったです!ウインク

放送日はわかり次第お伝えしますね!
お楽しみに〜ピンクハート





なんと!今日は バレンタインチョコを頂いてしまいましたキラキララブおいで
恐縮です。


金沢明子先輩キラキラ
西田あいちゃんキラキラ
番組スタッフ Oさんキラキラ

キャー
でも やっぱり嬉しいな!!キラキラ
お心遣い、本当にありがとうございましたラブ!








さあ!明日は!!

NHK総合テレビ  「 ごごウタ」
15:08〜 生放送 出演予定でございます音符

ぜひ、ご覧くださいね♡






椎名佐千子「漁火街道」
ショートバージョンMV♫






椎名佐千子 オフィシャルサイトhttp://shiina-sachiko.jp/星



2019年1月1日発売  新曲!
「漁火街道」C/W「北陸新湊」
是非聴いて!唄ってくださいルンルン



有線、番組リクエストも
よろしくお願いします✨