みなさ〜ん こんにちはニコハート

な〜うの私バイバイほっこり

嬉しい事がありました〜キラキラキラキラキラキラ恋の矢

こちらのお洋服上差しキラキラなななんと!同じキングレコードの水田竜子先輩から頂戴しましたキラキラキラキラ他にも沢山のお洋服と、お着物の帯まで頂いてしまいましたキラキララブハート
嬉しくて1人ファッションショーしています(笑)

ちなみに、昨日ブログにアップしたこちら下差しオレンジ色のコートも 竜子先輩から頂いたんですハート


素敵な帯も!!

美人で、お優しくて、いつも気さくに接してくださる 大好きな竜子先輩キラキラ本当にありがとうございますウインク!
また お洋服の方アップさせて頂きますのでお楽しみに〜ウインク音符



そして  そして!!!

2/16(土)「新春歌謡ショー」
イベントのお知らせです📢
サテライト成田さんにて 歌わせて頂きま〜す音符🎤

会場:サテライト成田   

(千葉県山武郡芝山町岩山1411)


16:10開場 /  16:30開演  入場無料!!


サテライト成田  詳細はこちらをクリック↓

サテライト成田



みなさん、是非お越しくださいね!

お待ちしておりま〜すバイバイニコハート












椎名佐千子「漁火街道」
ショートバージョン MV♫












椎名佐千子 星オフィシャルサイト星






2019年1月1日発売  新曲!
「漁火街道」C/W「北陸新湊」
是非聴いて!唄ってくださいルンルン


有線や番組リクエストの方も
よろしくお願いします!