21、桜  さんグリーンハート
コメントありがとうございます!
ブログに遊びにきてくださるみなさんに もっと楽しんで頂けるようにしていきたいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+!キラキラ声のブログの方も楽しみにしていてくださいね音符これからもどうぞよろしくお願いします






22、かんすけちゃん  さんへグリーンハート
コメントありがとうございます!
お仕事の日は楽屋で頂くお弁当や外食が多いですむらさき音符おねがい偏食にならないようバランスの良い食事を心がけたいと思います!まだまだ寒い日が続くので、お互いに体調には気をつけましょうねバイバイ
これからもどうぞよろしくお願いします!





23、野菜の王様  さんへグリーンハート
いつもありがとうございます!
質問A、アルコールで好きなものは、焼酎、日本酒、赤ワインなどでしょうかニコニコその時その時で頂くものは違いますが…ヒレ酒も好きです🍶おねがい
果物は、グレープフルーツ、ミカン、リンゴ、パイナップル、葡萄。苦手なものは餡が少々…笑い泣き
スタッフさん達までの優しいお心遣い ありがとうございます!
お互いに体調に気をつけてまいりましょうねおねがい!






24、北沢聡  さんへグリーンハート
コメントありがとうございます!
そうですねアセアセ「恋は〜するほど〜艶がでる~♫」って、大先輩の名曲の歌詞にもありますものね♫お母様からのメッセージもありがとうございますおねがい!
3月からの明治座さんでの公演は、お芝居にも参加させて頂く予定ですバイバイドキドキです!!全力で頑張ります!! 是非会いに来て頂けると嬉しいですおねがいキラキラ





25、chishinbo  さんへグリーンハート
コメントありがとうございます!
「漁火街道」チェックしてくださって嬉しいですおねがいお願いキラキラ
なんと!歌の舞台の福井県にお住まいなのですね拍手地元の方に応援して頂けるって 本当に心強いです!私も1日も早く 歌の舞台の地へ伺って、「漁火街道」を届けたいですキラキラ
是非カラオケなどで 沢山唄って頂けると嬉しいです!今回の MVの撮影場所は千葉なんです…びっくりアセアセ又是非コメントお寄せくださいね\(^^)/
これからもどうぞ よろしくお願いします!






26、ターマンサンキュー(ナムサイ)さんグリーンハート
愛媛キャンペーンでは会いに来てくださって ありがとうございましたおねがいキラキラ
さて、頂いた質問のこたえですが…
インコ5羽と生活していま〜す(笑)朝食はご飯にお味噌汁派です!続いてのA、元日に新曲が発売だったため、今年はまだ故郷に帰れていないんです笑い泣き歌詞覚えるコツは、ノートに何度も歌詞を書いています。書いているうちに 情景や主人公の想いだったりがスーッと 心に入ってくるので、おススメです!これはオリジナル曲もカバー曲でも 続けていますおねがい
また再会出来る日を楽しみにしていますニコニコキラキラ
これからもどうぞよろしくお願いします!





27、チャチャ  さんグリーンハート
コメントありがとうございます!
雪の降る地域のみなさんは大変ですよね…。
事故や怪我などには本当に気をつけて頂きたいですショボーン!
みなさんからの質問を考えるのは凄く楽しいですよ〜爆笑キラキラ







28、iis-34  さんへグリーンハート
コメントありがとうございます!
質問のAですが、ここ最近ちょっと見れていないのですが「ONE PIECE」いっとき良く見ていてぼろ泣きでした!えーんタラーキラキラおススメも教えてくださり、ありがとうございます!
時間が出来たら観てみたいなぁニコニコキラキラ
続いてのA、一生懸命生きてらっしゃる方です。私もしっかり前を向いて歩いていきたいですおねがいキラキラ
これからもどうぞよろしくお願いします!







29、kakashi291417  さんへグリーンハート
コメントありがとうございます!
早速 質問の答えですが、プライベートのお洋服はずばり!①ブラリゲットです!おねがいネットショッピングも楽しそうだなぁって思いますおねがいキラキラ
また、是非イベントにもお越しくださいね音符お互いですが 健康第一でお過ごしくださいねウインクキラキラ







30、今本真裕子  さんへグリーンハート
愛媛での大会!そして キャンペーンにも会いに来てくださり嬉しかったですニコニコキラキラありがとう\(^ω^)/早速 質問のこたえですが、①嬉しかった事はこれまで数え切れないほどありますが、やはりデビュー曲を頂けた時は本当に幸せでした!キラキラ
②以前リアルにそういった時期がありましたが、とにかく続けました。諦めなくて良かったって思っています。
③正直、19才でデビューした当時は根拠のない自身があって…でも現実はそうあまくありませんアセアセ若さと、何もわからないからこその強さだったのかな…。。でも今は、その中で素晴らしい出会いや喜びが沢山あふれていますキラキラ
また再会出来る日を楽しみにしていますねバイバイウインク





31、ひまわり  さんへグリーンハート
いつも あたたかいコメントありがとうございますおねがい!みなさんからのコメントを読ませて頂くのは毎朝の日課になっています音符
私の方こそ いつも嬉しく拝見しておりま〜す\(^^)/これからもどうぞよろしくお願いしますおねがいキラキラ




32、E531系  さんへグリーンハート
いつもイベントにお越しくださって、ありがとうございますニコニコ!関西キャンペーン!是非お越し頂けると嬉しいですキラキラ爆笑お待ちしていますね♫
「漁火街道」覚えて イベントで一緒に口ずさんで唄ってくださいね拍手音符
どうぞよろしくお願いします





33、武文  さんへグリーンハート
コメント頂き、ありがとうございます!
お仕事以外でお着物を着る事はほとんどありませんよ~おねがいキラキラお着物は主に事務所や自宅で出番待ちしてくれています爆笑音符
これからもっともお着物が増えると思うのでしっかり管理していかないとウインク!
これからもどうぞよろしくお願いします!






34、島根ーまえだ  さんへグリーンハート
コメントありがとうございます!
島根は何度かおじゃましましたよ~バイバイおねがい出雲そば!おいしかったなぁおねがいキラキラ島根にお住まいでしょうか音符今度島根へおじゃまする際には 是非会いに来てくださいねっウインク音符
これからもどうぞよろしくお願いします!




35、ヨシロー  さんへグリーンハート
コメントありがとうございます!
普段ステージなどでは、マネージャーさんと着付けしています!たまに 着付けの方に着せて頂く事もありますキラキラ
着付けの方も お勉強頑張りたいと思います。
またコメント 是非お寄せくださいね〜バイバイウインク





36、ターマンサンキュー(ナムサイ)さんへグリーンハート
再びありがとうございます!頂いた質問のAですが、A1、さっちゃん、さっちなど音符A2、良ろしかったら お手拍子を頂戴して「お祭りマンボ」いかがでしょう〜ウインク音符
美空ひばりさんの作品は名曲ばかりなので、選曲するの難しいですねキラキラ






37、mutuonee  さんへグリーンハート
いつもありがとうございます!
「漁火街道」唄ってくださって 嬉しいなおねがい
歌うポイントは母音をしっかり前に出す事を心がけています。あとは歌詞を読むことです音符頭の中で ストーリーの映像が浮かぶくらい読みます。
是非トライしてみてくださいねニコニコ!
メイクの方は いまだに勉強中です!特に眉毛…難しいんですよねぇ…びっくりアセアセ
21日!お会い出来るのを楽しみにしていますね〜おねがいキラキラワーイ!







38、マスク  さんへグリーンハート
コメントありがとうございます!
マスクですが、ピンク色のをしてる事が多いかもしれません。香りがするのも好きですおねがいキラキラ
夜、寝る時は3枚するので、そのマスクは100枚くらいが 一箱 セットになってるのってわかりますか?あの辺のを使っていますよ~音符(笑)
風邪やインフルエンザが流行っていますので、お互いに気をつけてまいりましょうねウインク!







39、はまぁ さんへグリーンハート
コメントありがとうございます!
新曲「漁火街道」ゲットしてくださったのですね!!\(^ω^)/キラキラありがと〜キラキラ
北陸地方にお住まいでしょうかおねがい?本当に今作の歌の舞台に1日でも 早く伺いたいです!爆笑
その時は是非 会いに来て頂けると 嬉しいですキラキラ
これからもどうぞよろしくお願いします!



みなさん!ありがとう〜おねがいラブラブ