皆さ〜んバイバイニコニコ
たくさんの質問ありがとうございます!おねがい
まずは、質問&コメントをくださった 20名様までのお返事です音符
パソコンが得意じゃなくて…もしコメントがぬけてしまっていたり 誤字があったら申し訳ございません…お願いアセアセその時はコメントなどで教えて頂けると有り難いです←(どんだけ不器用…アセアセ
みなさん、よろしくお願いしますおねがい!
近々、続きの方のコメントもお返ししますので
お待ち下さいねハート







1、ウッチー  さんへグリーンハート
コメントありがとうございます!
喉のケアに関しては、うがいはマメにしています♫あとは、寝る時にマスクを3枚する事です!楽しい事は!お客様の笑顔に会えた瞬間!ファンのみなさんのお顔を想い浮かべて 色々と準備してる時間も好きおねがいキラキラ
ウッチーさんもイベントにお越しくださる時は是非声をかけてくださいね٩(^‿^)۶




2、V3  さんへグリーンハート
コメントありがとうございます!早速質問へのこたえですが、①初恋は…4歳くらい?
同じ幼稚園の子でした照れむらさき音符きゃっ
②初めて買ったCDは、中山美穂さんの「世界中の誰よりきっと」でした。
③宝くじ当たったら…どうしましょうびっくり⁉️キラキラ
サプライズで家族が喜ぶような事してあげたいなぁ。㊙️
これからもどうぞ よろしくお願いしますニコニコ音符





3、ミスターナガシマ  さんへグリーンハート
いつもありがとうございます!
好きな色はピンクです♫いがいと女子でしょ(笑)
逆に カーキやネイビー、ボルドーなど秋っぽいカラーも好きです♡
結局どっちやねん!てへぺろ(笑)
所沢キャンペーンキラキラ会場で楽しみにお待ちしています*\(^o^)/*
いつも熱い応援ありがとうございますおねがい!




4、オバチカ命  さんへグリーンハート
いつもありがとうございます!
学生の頃に良く聴いていたり、好きな青春ソング、 憧れのアーティストさんは 沢山おります!!おねがいキラキラ安室奈美恵さんや、浜崎あゆみさん、宇多田ヒカルさん、globeさん、TRFさん、
当時に戻ったような感覚になり、その頃聴いた音楽って なぜだか特別ですおねがい
お一人に選択出来ません笑い泣きごめんなさい。
私も又演歌以外のジャンルにも挑戦してみたいです!おねがいオバチカ命さんの青春ソングも良かったら教えてくださいね\(^^)/
これからもどうぞ よろしくお願いします!



5、野菜の王様  さんへグリーンハート
いつもありがとうございます!
スタジオでのお仕事の時は、楽屋でお弁当を頂く事が多いですウインクキラキラあとは外食が多いでしょうか♫自宅で食事する時は お野菜を中心にする事を心がけていますウインク健康第一で、熱いステージをこれからもお届けしたいです炎おねがい
またイベントに是非いらしてくださいね\(^^)/
いつも本当にありがとうございます!





6、なみちん  さんグリーンハート
はじめまして!コメントありがとうございます!おねがいわ〜!嬉しい!!娘さんのなみちんさんからもこうしてコメント頂けるなんてキラキラおねがい感激しましたおねがいキラキラこれから お父様と なみちんさんお2人が 沢山笑顔になって頂けるように 私、頑張りますおねがい!炎是非イベントにも遊びにいらしてくださいね♡これから、どうぞよろしくお願いします!



7、827318ken  さんへグリーンハート
コメントありがとうございます!
最近の休日は、映画を観たり 音楽を聴いて過ごす事が多いです音符車の運転はここのところしていませんニコニコたまには乗らないとかなぁ笑い泣き
移動の時には 窓から見える景色を眺めたり ゆったりと過ごしているうちに会場に到着します♫
いつも運転してくれるスタッフさんには感謝です!キラキラ☺︎これからもどうぞよろしくお願いします!





8、9  すずめ  さんグリーンハート
コメントありがとうございます!
喜んで頂いて!こちらこそ 嬉しいなウインクキラキラ
休日は、映画や音楽鑑賞などを楽しんでいます。
あとは 鳥さん達に癒されたりしています♡
そうそう!時々、雀ちゃんがベランダに遊びにきてくれるんですウインク最近のちょっとした楽しみです!ヾ(๑╹◡╹)ノ"そんな感じの椎名の休日です♫
これからもどうぞよろしくお願いします!





10、江喜  さんグリーンハート
コメントありがとうございます
最近は 歌う曲などによって お着物、ドレス、どちらも着る機会がありますが…どちらか選ぶとすれば お着物でしょうか?
帯を巻くと気持ちが引き締まります炎おねがいまだまだお勉強する事が沢山ですが、お着物は日本の伝統の1つですので、かっこよく着こなしができる女性になりたいです!キラキラ
これからもどうぞよろしくお願いします!




11、りす  さんへグリーンハート
いつもありがとうございます
お洋服などお店のこだわりって 最近は特にありませんニコニコ!気に入ったらゲットします(笑)キラキラ
でも、最近 好みのデザインの靴屋さんを見つけちゃいました!以前アップした キラキラの靴です♡おねがいバイバイわかるかなぁおねがい
りすさんも 素敵な靴下と出会えますように〜!
地元でのイベントも、又是非遊びにいらしてくださいねキラキラいつも本当にありがとう!






12、くまーくまー  さんグリーンハート
いつもありがとうございます!
私にとっての 歌の原点の曲…
同じキングレコードの大先輩、三笠優子さんの「夫婦川」でしょうか
私が2歳の時に 祖母の背中で口ずさんだ歌です♫満員電車だったそうで 「恥ずかしかった」と祖母は言います!私にとってとても大切で、思い出の一曲ですおねがい音符
新曲キャンペーンでお会い出来るのを楽しみにしております!その時は 是非声をかけてくださいねウインクキラキラ




13、チャチャ  さんグリーンハート
いつも熱いコメントありがとうございます!
ファンのみなさんの熱が、私を動かしてくれています。いつも本当に感謝していますし 大切な存在です!
さあ!まっしぐらに 行きまっせ〜!炎ニコニコ




14、演歌・歌謡の女王へ!  さんへグリーンハート
いつもありがとうございます!
大阪にお住まいなのでしょうかおねがいキラキラ
早く関西にもイベントなどで沢山お伺いしたいです!爆笑音符
今は「漁火街道」プロモーションの日々ですが、DVD、カバーアルバムやコンサートなど、
みなさんに楽しんで頂ける企画をスタッフさん共々 考案していけたらと思います
その時は、さちこくらぶでの会報や ブログでいち早くお知らせしますねウインクバイバイ
いつも熱いメッセージありがとうございます!
これからも どうぞよろしくお願いしますおねがいキラキラ






15、芙蓉ちゃん  さんへグリーンハート
いつもありがとうございます!
喜んでくださって、こちらも嬉しいなおねがい声のブログの方もたまにお届けしていきますねウインクバイバイキラキラさて!頂いた質問ですが、自分が女性らしいなと思う時…
1人で居る時間は好きなはずなのに、何となくふと 淋しい気持ちになる時ですかね。みなさんからのコメントで、あたたかい気持ちにさせてもらっていますおねがい!
これからもどうぞよろしくお願いします音符





16、チャチャ  さんへグリーンハート
再び コメントありがとうお願いキラキラ
ファンの方同士の交流キラキラ凄く嬉しいですおねがい!






17、萬太郎  さんへグリーンハート
いつもありがとうございます!
はいバイバイミカン大好きですよ〜!!おねがいキラキラ
先日、愛媛でミカンを沢山頂いたので 毎日美味しく頂いてます音符爆笑幸せ〜!!
また再会出来る日を楽しみにしていますね
いつもありがとう!
これからもどうぞよろしくお願いしますウインクお願いキラキラ






18、wanchan1965  さんへグリーンハート
いつもありがとうございます!
インコの🦜のまぞーですねおねがい!
のまぞーの“のまは”「のまのまイェ~」じゃなくて…ハッセキセイインコの種類で ノーマルの子なんですグッそこから のま!のまぞー!と閃き、名付けました!
ちなみにひなぞーもノーマルです!
またイベントにも是非いらしてくださいねおねがいキラキラ
いつもありがとうございます!





19、らーふる  さんへグリーンハート
コメントありがとうございます!
水原弘さんの事も色々と教えてくださり勉強になりましたキラキラ「黄昏のビギン」名曲ですね…。「黒い花びら」や「君こそわが命」なども大好きな曲ですおねがいキラキラYouTubeなどで拝見しております!いつの日かステージで挑戦してみたいです!おねがいキラキラ
その時は是非応援して頂けると心強いです!
これからもどうぞよろしくお願いします!





20、mizukami-no  さんグリーンハート
いつもありがとうございます!
mizukamiさんは「あなたのせいよ」この作品で知ってくださったんですもんねおねがいキラキラ
おっしゃる通り、声のブログは3分くらいしか録音出来なくて…今回文字でのお返事になってしまって ごめんなさいアセアセいつか「あなたのせいよ〜♫よくばりなのはぁ〜」のアカペラでの歌!お返し出来たら良いです!おねがいいつも本当にありがとうキラキラ!!おねがい