みなさん、こんばんはおねがいラブラブ


今日は、都内の 砧スタジオにて
BS11「あなたが出会った昭和の名曲」
の収録でお世話になりました!音符

今回も素敵なゲストのみなさんとご一緒出来て感激でしたキラキラおねがい




司会の 大好きな島崎和歌子さんから プレゼント頂いちゃいましたおねがいラブラブ
ボディ&ハンドクリーム、リップにポーチ♡
感激〜えーん!!

優しいお心遣い 感謝ですえーんお願いキラキラ
和歌子さん、今回もお世話になりました!!



出演者のみなさん、番組スタッフのみなさん
ありがとうございましたキラキラ

番組の放送予定日は後日 お伝えしますので、
お楽しみに〜!バイバイ



砧スタジオ 一階にある 喫茶店
今昔庵(こんじゃくあん)のふくちゃんマスターと音符ウインク


グッグッ星ポーズ!
いつもありがとう拍手
マスター!又お会いしましょうねラブラブ





椎名佐千子「漁火街道」
ショートバージョン MV!








★椎名佐千子 オフィシャルサイト




2019年1月1日発売  椎名佐千子新曲!
「漁火街道」C/W「北陸新湊」

是非聴いて!唄ってくださいルンルン

有線や、番組リクエストの方もよろしくお願いします!