おはようございますウインク!

良いお天気だけど 寒いですね〜ガーン

今朝は、BS12 「DAM  CANNEL 演歌」ご覧くださった みなさん!ありがとうございましたおねがいキラキラ





昨日私は、BSテレ東「徳光和夫の名曲にっぽん」収録でお世話になりましたニコニコキラキラ



徳光さんと お会い出来て嬉しかったな…おねがい!ハートいつお会いしても あたたかい徳光さんキラキラ


長時間の収録を終えて 疲れていらっしゃるのに
気さくに写真を撮ってくださいました!
あたたかく迎えてくださり感謝感激です♡
徳光さん、ありがとうございました!




続いて、6代目MC おかゆちゃんも一緒に〜おねがいラブラブ


頑張っている おかゆちゃんに刺激をもらいましたおねがい音符
落ち着いたらパスタランチ実現しようね〜ハート



番組スタッフのみなさんにもお会い出来て本当に嬉しくて!!キャッキャしちゃいました爆笑音符


そして、久しぶりのスタジオや楽屋。
MCを担当させて頂いた頃の 色んな思い出がよみがってきて 一人でウルウル。


必死だったあの時から
少しだけゆとりが出来て 離れたところからみると
本当に沢山の方に支えられていたんだなぁって…




収録を終えて、スタッフのみなさんと
打ち上げにも参加させて頂きました爆笑!
貴重な楽しい時間をご一緒させていただけて とっても嬉しかったですおねがいキラキラ
みなさん、本当にありがとうございましたピンクハート



BSテレ東「徳光和夫の名曲にっぽん」
放送日:3月1日 (予定)

みなさん、是非ご覧くださいませ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





さあ!今日はこれから 愛媛へ✈️
1/18(金)テレビ愛媛 
「第28回歌謡チャンピオン大賞」
ゲスト出演予定です🎤


松山市総合コミュニティーセンター 

愛媛県松山市湊町7丁目5番地

18:00開演  入場は無料です!



是非いらしてくださいねラブラブ






★椎名佐千子 オフィシャルサイト




2019年1月1日発売  椎名佐千子新曲!
「漁火街道」C/W「北陸新湊」

是非聴いて!唄ってくださいルンルン

有線や、番組リクエストの方もよろしくお願いします!