名古屋から東京へ戻りまして、今度は千葉へ向かっています!

電車の揺れが心地よくて 今にも眠りそう〜♫



今日の写真は キングレコード 関口台スタジオにて。
新曲「漁火街道」C/W「北陸新湊」
作詞:麻こよみ先生     
作曲:岡千秋先生
竹内ディレクターと!




レコーディングを終えての一枚♫

心を揺さぶられるような素晴らしい 歌詞とメロディーの新曲「漁火街道」
素晴らしい作品を頂けた事に感謝です。



聴いてくださる方に 想いよ届いて!
私の今のすべて…熱いおもいをのせました。


レコーディングを終えると、全力ダッシュしたような汗、そして心地よい疲労感と清々しい気持ちに包まれていました。


とにかく、みなさんに1日も早く聴いて頂きたいですおねがい!





さあ!明日は ステージも勿論ですが
久しぶりに ○○○に挑戦してきます!おねがいアセアセ



とりあえず沢山ストレッチしよー!!爆笑








椎名佐千子「舞鶴おんな雨」
ショートバージョン MV!








佐千子とおかゆ「お赤飯の唄」
ショートバージョン MV!







★椎名佐千子オフィシャルサイト




 ★8月1日「舞鶴おんな雨」〜浪漫編〜
c/w「お赤飯の唄」
c/w「貴方とともに」発売!!


★2019年1月1日 新曲
「漁火街道」C/W「北陸新湊」発売!


有線、番組リクエスト よろしくお願いします!