みなさん!!おまたせ致しましたキラキラ
私 椎名佐千子の新曲が完成しました!!

なんと発売日は!2019年1月1日 元日キラキラ
新曲のタイトルは「漁火街道」



凛として儚く…

本格演歌の系譜を継ぐ椎名の最新作

椎名佐千子「漁火(いさりび)街道」

作詩:麻こよみ/作曲:岡千秋/編曲:伊戸のりお


 


c/w『北陸新湊』

作詩:麻こよみ/作曲:岡千秋/編曲:伊戸のりお




前作に続き、歌の舞台は日本海沿岸の品と風情があり、荒波立つ景勝地を舞台に本格派演歌を熱く届けます!


「漁火街道」(別名:越前街道)は、福井県敦賀~三国までを結ぶ日本海沿いの海岸道が今作の舞台。

愛に生きた女性が、今はなき大切な人を想い街道を一人歩いていきます。

ドラマチックで美しく端正な作品に仕上がりました。聴いても唄っても胸が熱くなり、涙を誘う切なく哀しい胸キュンソングです。


今作は、より多くの方に届けたい!伝えたい!

そんな想いをのせて、発売後は全国のみなさんのお近くに伺いますので、「漁火街道」熱い熱い応援をよろしくお願いします!




そして、今回の「漁火街道」ジャケットは

こちら!






3!









2!









1!











じゃーん!







いかがですか?

みなさんに気に入って頂けたら嬉しいなおねがいラブラブ


作品も早く聴いて頂きたいです!おねがい



これまでの作品も勿論大切に歌い、届けてまいります!
みなさんそれぞれの想いをのせて聴いて頂けるようにね♡おねがい
どの作品も 私の大事な宝物。

そして、「漁火街道」「北陸新湊」
また素晴らしい作品とめぐりあえました。


2019年、年明けとともに
新たな 椎名佐千子をお届けしたいと思いますので、みなさん楽しみにしていてくださいね!ニコニコ






椎名佐千子










椎名佐千子「舞鶴おんな雨」〜浪漫編〜
ショートバージョンMV!






佐千子とおかゆ「お赤飯の唄」
ショートバージョン MV!







★椎名佐千子オフィシャルサイト




 ★8月1日「舞鶴おんな雨」〜浪漫編〜
c/w「お赤飯の唄」
c/w「貴方とともに」発売!!



有線、番組リクエストよろしくお願いします!