おはようございますおねがいラブラブ

今朝は目覚ましかけずに ゆっくり眠れました照れ
幸せ流れ星



さて、先日ブログに書きましたが、こちらの番組におじゃましました〜おねがい下差し

BSイレブン「あなたが出会った昭和の名曲」
収録でお世話になりました!!ウインク
今回も名曲に挑戦させて頂きましたキラキラ


ご一緒させて頂いた、大沢桃子さん、森山愛子さんと♡

キュートなお2人の笑顔に癒されました!おねがい

ステキな先輩方とご一緒で緊張しましたキラキラ
司会の 大好きな島崎和歌子さんにも
久しぶりにお会い出来て嬉しかった〜爆笑ハート
みなさん お世話になりました!おねがい



放送予定日は、
12月13日(木)19:00〜20:57となります。

是非ご覧くださいね〜!ウインクバイバイ




今日も みなさんがキラキラ笑顔で過ごせますように♡




椎名佐千子「舞鶴おんな雨」
ショートバージョンMV!






佐千子とおかゆ「お赤飯の唄」
ショートバージョン MV!









★椎名佐千子オフィシャルサイト




 ★8月1日「舞鶴おんな雨」〜浪漫編〜
c/w「お赤飯の唄」
c/w「貴方とともに」発売!!



有線、番組リクエストよろしくお願いします!