今日は、千葉市内のヴェルシオーネ若潮さんにて
歌わせて頂きましたおねがい!!



これまで何度もお声をかけて頂いている 警察官OB・警備業界の方々の懇親会のステージでしたルンルン




今回もお変わりなく、お元気な みなさんに
お目にかかれて嬉しかったです!!(≧∀≦)






賑やかで 楽しいひとときでした!ウインクキラキラ



こうして お変わりなくお会い出来る事の嬉しさ…
幸せをしみじみ感じる今日この頃です。

みなさん、また次回も笑顔で再会出来ますように!!!

ありがとうございました(≧∀≦)ラブラブ








そして、前回ブログに書きましたが…おねがい

北海道でお世話になりました 徳原海さん
私が15歳くらいの時お会いしていたとお伝えしましたが…。


実は 私のデビューのきっかけとなった
「第5回 パナホームカップ 全国歌の甲子園  
決勝大会」でご一緒しているんです


私、椎名佐千子は本名なので、デビューした当時徳原さんはすぐに気付いてくださったようで…
あの時の子がデビューしたんだ!と。

ずっと応援してくださっていたそうで、
徳原さんも今回ご一緒のステージを楽しみにしてくださっていたみたいで…
目をうるませながら話してくださいました。



私も徳原さんのポスターをお見かけした時にすぐに気付き、とっても嬉しかったのを覚えています!!





約20年の月日が流れて、今 こうしてご一緒にステージに立てた事…物凄く感激でした!


打ち上げの時も、徳原さんと そんな
懐かしいお話で盛り上がりました!!



また必ず再会出来ますように♡
徳原さん、そして スタッフ 関係者のみなさん
ありがとうございましたピンクハート








さあ!明日11月26日(月)は
「舞鶴おんな雨」〜浪漫編〜歌とサイン会♫
みなさん、是非会いに来てくださいねニコニコ!!




1️⃣  12:00~  小田原ダイナシティ―    

(神奈川県小田原市中里208)

店舗情報はこちらから↓

小田原ダイナシティ―

 



2️⃣  15:00~  イオン奏野         

(神奈川県秦野市入船町12−1)

店舗情報はこちらから↓

イオン奏野 






会場まで お気をつけてお越しくださいね♡







椎名佐千子「舞鶴おんな雨」
ショートバージョン MV!






佐千子とおかゆ「お赤飯の唄」
ショートバージョン MV!






★椎名佐千子オフィシャルサイト




 ★8月1日「舞鶴おんな雨」〜浪漫編〜
c/w「お赤飯の唄」
c/w「貴方とともに」発売!!



有線、番組リクエストよろしくお願いします!