東京に戻り、掃除洗濯をすませて
自宅で作業してました💻






そうそう!早速、昨日お世話になりました 徳原
さんからお写真が届いたので アップしていきますね!!キラキラ







まずは、出演者全員集合の写真で〜すおねがい

左から
司会 森野さん、中村仁美さん、こおり健太さん、
私、徳原海さん





それぞれのデビュー当時のお話で盛り上がりましたルンルン
私にまで声援を送ってくださったり、
ペンライト振ってくださったり 
出演者のみなさんのファンの方も温かくて…
本当に有り難かったです♡


こおりさんは、デビュー10周年を迎えられたそうで、 本当におめでとうございますニコニコ!!
キラキラされていらっしゃいましたキラキラ





中村さんは、お名前を変えられてから
初めてご一緒させて頂いたのですが 久しぶりにお会い出来て めちゃ嬉しかったですおねがいラブラブ




徳原さんとは、久しぶりにお会いしたのですが、なんと!!
初めてお会いしたのは 私が15歳くらいのときなんです♫
徳原さんとのご縁は次回ブログに書きたいと思います♫ウインク






日高晤郎さんに可愛がって頂いた ファミリー繋がりもあったりして、徳原さんから晤郎さんへのメッセージには胸が熱くなってしまって
涙が溢れてしまいました。


晤郎さんの素敵な笑顔。
この日もきっと会場でみてくださっていたような気がします。






ステージ終演後にみんなでウインクチョキ



みなさん、お世話になりました!
とーっても楽しかったですおねがいキラキラ


また必ず!ご一緒しましょうね♡




当たり前かもだけど…
東京は北海道に比べるとあたたかいなぁ。







さあ!明日はイベントのゲストで歌わせて頂きます🎤









椎名佐千子「舞鶴おんな雨」
ショートバージョン MV!











佐千子とおかゆ「お赤飯の唄」
ショートバージョン MV!









★椎名佐千子オフィシャルサイト




 ★8月1日「舞鶴おんな雨」〜浪漫編〜
c/w「お赤飯の唄」
c/w「貴方とともに」発売!!



有線、番組リクエストよろしくお願いします!