本日は、北海道湧別町!
オホーツク 歌のステージ 「艶歌人」おねがい!
たくさんのお客様にご来場頂いて ありがとうございました!




こおり健太さん、中村仁美さん、徳原海さん、
私椎名でのステージ!
お越しくださったお客様は楽しんで頂けましたでしょうか。






楽屋にて 本番前のショット上差し






本日のセットリストは🎤
北海道を舞台にしたオリジナル作品
「ソーラン鴎唄」「終着ノサップ」

そして後半のステージは、
「哀愁…日本海」、カバー曲は「望郷じょんから」「舞鶴おんな雨」をお届けしました🎤





なんと嬉しい再会も!!!キラキラ

先日、北見でのイベントでお世話になりました
佐々木さんが わざわざ会いに来てくださいました!!びっくりキラキラ



まさかお会い出来ると思っていなかったので、
本当に嬉しかったぁ…おねがい




お土産まで、こんなに た~くさん!!!笑い泣きラブラブキラキラ


久しぶりにファンクラブの方にもお会い出来て
感激〜!!でした!笑い泣き拍手キラキラ




ご一緒させて頂いた  徳原海さんから頂いた
ホタテご飯ラブ





なんとなんと、今朝とれたばかりのホタテで作ってくださったそうなんですラブラブ
美味しくて美味しくて…!ラブ
徳原さん ごちそうさまでした!


実は 徳原さんともご縁があったんです!爆笑
またブログで あらためて書きますね♡





イベントが終わってから、打ち上げにも参加させて頂きました拍手爆笑

美味しいもの たっくさんっっっ!!ラブ



海の幸キラキラ


お肉♡



牡蠣♡



もう…最高すぎました!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


賑やかで楽しかったー!!爆笑ラブラブ


徳原さん、イベント主催の会長さんや 事務局長さん、大勢のスタッフのみなさん
本当にありがとうございました!!



今日のイベントの写真が また届きましたら
アップしたいと思いますので お楽しみに♡






今日は一泊しまして、明日朝 早い飛行機で
東京へ戻りますバイバイ
雪がちらちらと降っていますが…明日無事に飛行機が飛びますように…!!





みなさん、ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート








椎名佐千子「舞鶴おんな雨」
ショートバージョン MV!






佐千子とおかゆ「お赤飯の唄」
ショートバージョン MV!







★椎名佐千子オフィシャルサイト




 ★8月1日「舞鶴おんな雨」〜浪漫編〜
c/w「お赤飯の唄」
c/w「貴方とともに」発売!!



有線、番組リクエストよろしくお願いします!