本日は、地元 千葉県旭市産業まつり
に出演致しましたおねがい!!

今年も良いお天気に恵まれて良かったキラキラ爆笑




物産店もたくさん出ていて、ステージもさまざまな催しがあり、会場は参加者の方々で賑わっていましたよ〜!拍手




そして、椎名のショー は予定よりも遅れてのスタートでしたが、たくさんの方々が会いに来てくださいましたおねがいキラキラ






ファンのみなさんが 横断幕を新たに作ってくださいました!


リバーシブルの横断幕キラキラ
ファンの方々がかかげてくださった 力強いメッセージ!!
ステージからしっかり見えましたよ〜!おねがい













やっぱり地元は良いなぁ!おねがい
しみじみ。


遠方からかけつけてくださった方々に感謝。
地元のみなさんが一緒に集うイベントは本当に嬉しい!!

旭市観光大使としましては、これからも
歌を通して 地元旭市の素晴らしさを全国の一人でも多くの方に伝えていきたいと思います!!





今日も ファンの方や、会場にお越しくださった方から、沢山のプレゼントやメッセージをありがとうございました(≧∇≦)♡






旭市のマスコットキャラクターあさピーと、
 JAちばみどりのマスコットキャラクターちばみーとウインクハート


かわゆーい!


ちなみに、あさピーのLINEスタンプ持ってます♡おいでおねがい

イベント最後は、お餅投げ!
凄い熱気でした。
みなさん、怪我されなかったかな💦






今年の産業まつりも 最高に楽しかった!
みなさんの熱〜い声援(≧∇≦)!!
本当にありがとうございました♡





さて!明日は!!11月12日(月)

アリオ川口にて、「舞鶴おんな雨」〜浪漫編〜

歌とサイン会を開催致します🎤




 

12:00/14:00  (2ステージ予定) 


アリオ川口    

(埼玉県川口市並木元町1−79」

 

店舗情報はこちらから↓

アリオ川口






是非お越しくださいね♡
みなさんのお越しをお待ちしております爆笑ラブラブ








椎名佐千子「舞鶴おんな雨」
ショートバージョン MV!






佐千子とおかゆ「お赤飯の唄」
ショートバージョン MV!



★椎名佐千子オフィシャルサイト




 ★8月1日「舞鶴おんな雨」〜浪漫編〜
c/w「お赤飯の唄」
c/w「貴方とともに」発売!!



有線、番組リクエストよろしくお願いしますクローバー