今日は赤坂へおねがい!!


田川寿美さんのラジオ番組「一期一会」
にゲストでお声がけ頂き お世話になりました爆笑キラキラ




色んな現場などでも いつも優しくお声をかけてくださる 寿美先輩おねがい
歌は勿論ですが、お人柄も尊敬している 大好きな先輩です!

私も素敵な女性になりたいな…おねがいキラキラ
磨いてまいります炎


収録では、色々とお話させて頂きました。
デビュー当時の事や これからの私、
ファンのみなさまの存在

熱く語っているうちに 気付くと涙腺が…アセアセ
気合いを入れて我慢していたのだけれど、
さらに寿美先輩の心のお広い対応やあたたかい
お言葉に涙が…。


うぅ…えーん
私はこんなに素敵な先輩とご一緒出来て幸せですキラキラ!!


今日はもう1つ、ちょー嬉しい事が爆笑上矢印キラキラキラキラ
また今度ブログに書きますねおねがいキラキラ

 



寿美先輩!本当にありがとうございましたおねがいキラキラ



聴ける地域のみなさま、是非聴いてくださいね♡
放送エリア外のみなさま、ごめんなさい!アセアセ





田川寿美「一期一会」

【放送日時】
○NBC 長崎放送 11月3日、10日 (5:15〜5:30)
○KBS 京都  11月3日、10日(5:30〜5:45)
○GBS 岐阜放送 11月3日、10日(7:00〜7:15)
○WBS 和歌山放送 11月3日、10日(19:00〜19:15)
○I BS 岩手放送 11月4日、11日(5:30〜5:45)
○ABS 秋田放送 11月4日、11日(5:30〜5:45)
○MBC 南日本放送 11月4日、11日(26:00〜26:15)






椎名佐千子「舞鶴おんな雨」
ショートバージョン MV!






佐千子とおかゆ「お赤飯の唄」
ショートバージョン MV!








★椎名佐千子オフィシャルサイト




 ★8月1日「舞鶴おんな雨」〜浪漫編〜
c/w「お赤飯の唄」
c/w「貴方とともに」発売!!




有線、番組リクエストよろしくお願いしますクローバー