台風25号が発生しましたねアセアセ

今夜にも 沖縄に最接近するそうです。
台風の進路にお住まいの地域のみなさま
最新の情報をしっかりチェックして
お気をつけてくださいね!





今日も椎名はお稽古Dayバイバイウインク

15周年コンサートの時に、オープニングの太鼓で共演してくださった 助六太鼓 今泉光さん
に教えて頂いております!




今日は、家元が来てくださり
ご指導を頂きました!!


私 パワーがあるらしく(笑)
いい音になってきたぞ!とお褒めのお言葉を頂きました爆笑
嬉しいなキラキラ






助六太鼓さんは、最近 海外でも活動されていらっしゃるそうです!
日本の楽器、和太鼓が好まれるって 凄く嬉しい事ですよねキラキラ




太鼓を打ちまくる 椎名をご覧ください炎









なぜかニヤケてる(笑)





安心してください!
真面目にはやっています。

















何でも、基本は大切なのだなぁ。
時間がかかっても 基礎からしっかり習得して、
パワーアップしためちゃくちゃかっこよい太鼓を
みなさまの前で披露したいです‼️おねがい

待っていてくださいね炎おねがい


光師匠〜♡
これからもビシバシよろしくお願いしますおねがい!!

頑張るぞっ!









椎名佐千子「舞鶴おんな雨」
ショートバージョン MV!







佐千子とおかゆ「お赤飯の唄」
ショートバージョン MV!








★椎名佐千子オフィシャルサイト




 ★8月1日「舞鶴おんな雨」〜浪漫編〜
c/w「お赤飯の唄」
c/w「貴方とともに」発売!!




有線、番組リクエストよろしくお願いしますクローバー