先日、「徳光和夫の名曲にっぽん」で放送されましたが、6代目MC決定のドッキリを
おかゆちゃんに仕掛けるために 私大変身しましたおいでニヤリグラサン








じゃじゃ〜ん!



ビックリでしょ爆笑(笑)



そうなんです!
特殊メイクに初挑戦させて貰いましたおねがい






すっぴん状態から完成するまで 約3時間!
塗ったり はったり…を繰り返し。
















特殊メイクってすごい!!!
完成して 鏡を見た時は あまりにリアルで
驚きましたびっくり拍手





心の中で、おかゆちゃんごめんね!と
おもいながら…

でも、めっちゃワクワクした〜!(笑)
汗がたくさん吹き出ました!笑い泣き



みなさまはお気付きになりましたか?








良い経験をさせてくださり、
番組スタッフのみなさま、ありがとうございましたおねがい!!







特殊メイクでお世話になりました
スタッフのみなさま、ありがとうございました!








椎名佐千子「舞鶴おんな雨」
ショートバージョン MV!




佐千子とおかゆ「お赤飯の唄」
ショートバージョン MV!







★椎名佐千子オフィシャルサイト




 ★8月1日「舞鶴おんな雨」〜浪漫編〜
c/w「お赤飯の唄」
c/w「貴方とともに」発売!!




有線、番組リクエストよろしくお願いしますクローバー