昨夜、生出演させていただいた NHKうたコン。
録画した番組をチェックしていますセキセイインコ黄


番組をご覧くださったみなさまからの
励みになる あたたかいメッセージ!
ありがとうございましたラブラブ






昨日は、山崎ハコさんに アルバムを
プレゼントして頂きました


今日早速、楽しみに聴かせて頂きます

昨夜、山崎ハコさんが歌われた「織江の唄」素晴らしかったですね!         涙が…。
かっこよかったです!!

山崎ハコさん、ありがとうございました






竹島宏さんからは 美味しいたい焼きを
頂きました\( 'ω')/
なんと!中身はお芋で とっても美味しかったです♡

残念な事に…撮影したのに 保存されていなかったみたいで…
写真が無くて ごめんなさい…💦

竹島さん、ごちそうさまでしたおねがいキラキラ








それから、いつもお世話になっている
スタッフさんふんわり風船星
のお母様からのプレゼント!!



鳥さんと 可愛いポーチ❤️

メッセージもカードも付けてくれて

まだお会いした事無いのに、こんなにあたたかいお心遣い… 有り難いですねえーんえーん
大切に使わせていただきますね

いつか、お会い出来ると嬉しいです!!
ありがとうございました\( 'ω')/





出演者のみなさま、スタッフのみなさまに良くしていただき とても良い空気感の中で歌わせて頂けた事、あらためて感謝致します!!
ありがとうございました






さて!明日は NHK 新BS日本のうた
の収録で、熊本県荒尾市へまいりますバイバイおねがい









椎名佐千子「舞鶴おんな雨」
ショートバージョン MV!




佐千子とおかゆ「お赤飯の唄」
ショートバージョン MV!









★椎名佐千子オフィシャルサイト




 ★8月1日「舞鶴おんな雨」〜浪漫編〜
c/w「お赤飯の唄」
c/w「貴方とともに」発売!!




有線、番組リクエストよろしくお願いしますクローバー