朝からテレビのニュースで賑わっておりますが、
明日、安室奈美恵さんが引退されます。



私の青春時代の憧れの人。




学生時代、1人の時も  仲間でいる時も
振り返ってみると 私の喜怒哀楽 どんな時も
安室さんの存在がありました。




これから歩むべき道をご自身で決意され、
カッコ良い生き方を貫かれていらっしゃる 安室さん。
これからの人生が笑顔溢れる日々でありますように!!




さみしい気持ちよりも、今は
ありがとう!!
の気持ちで いっぱいです。






心の底から叫ばせてください

「安室ちゃんっ!!
ありがとォーーーーーーーーーー!!!!」






沢山の夢や希望、
そして数々の感動を…
心からありがとうございました!







椎名佐千子「舞鶴おんな雨」
ショートバージョン MV!







佐千子とおかゆ「お赤飯の唄」
ショートバージョン MV!








椎名佐千子オフィシャルサイト




 ★8月1日「舞鶴おんな雨」〜浪漫編〜
c/w「お赤飯の唄」
c/w「貴方とともに」発売!!




有線、番組リクエストよろしくお願いしますクローバー