先日、浅草ヨーロー堂さんキャンペーンでの
サプライズ!!

それはね…流れ星







なんと、舞踊家・ 歌手のお友達
花園直道さんが会場に遊びに来てくださいました(≧∀≦)





ビックリしました!(笑)




似てるな〜って思ったらまさかまさかのご本人でした。ポーンアセアセ




 


なので ステージにお呼びしちゃいました(笑)



むちゃぶり ごめんなさいアセアセお願い





花園さん、浅草ヨーロー堂さんのビルの3階で 着物レンタルショップのお店をされるそうなんです!


その準備で来てみたら いい歌声が聴こえてきたからって 
お忙しい中 来てくれました(笑)キラキラ




着物レンタルショップ  お店が
明日オープンだそうです!!お祝い拍手




色んな事を挑戦されていらっしゃって 素晴らしいです!!
いつも刺激を頂いております。





お店には可愛い雪駄とか簪などたくさん置いてあるそうです。


着物デザインもされるそうですよキラキラ






めっちゃお洒落で 可愛い♡





お店で花園さんにもお会い出来るかも!?ニコニコ



浅草に行かれる際は 是非
足を運んでみてくださいね♡



私も近々WASABIさんに
おじゃましたいと思います音符ニコニコ










最後にテレビ出演のお知らせです📢
今夜、BS11
「あなたが出会った昭和の名曲」に出演予定です!!おねがい


夜6:59〜

みなさん、是非ご覧くださいね♡








★椎名佐千子
オフィシャルサイト




★8月1日「舞鶴おんな雨」
〜浪漫編〜
c/w「お赤飯の唄」
c/w「貴方とともに」発売!!



★「舞鶴おんな雨」
有線、番組リクエスト
よろしくお願いします!