北海道から東京に帰ってきましたバイバイ

二泊三日の旅でしたが、本当に素晴らしい時間を過ごさせて頂きました!


嬉しい出会いキラキラ

 お客様に熱いご声援を頂けた事。

北海道でゴルフをやって苦戦した事てへぺろアセアセ

そういえば、二泊三日
全て☔️だったなぁ。。ポーンうずまき



美味しいものもた〜くさん頂きました。







今日のランチ!
 海の幸  五色丼ラブ



いくら、蟹、ホタテ、ウニ、サーモン♡

贅沢ぅ〜おねがいキラキラ


最高に美味しかったですおねがい!!




幸せ〜ラブ

ごちそうさまでしたお願い音符




少しダイエットしなきゃなー
ガーンもやもやもやもや滝汗滝汗滝汗





五稜郭も見に連れて行って頂きました!!



今度はお天気がいい日や、
夜景も見に来たいです!
春は桜、冬は雪景色も 美しい景色でしょうねおねがいキラキラ




こちら 土方歳三の銅像!!


歴史も 色々学びましたおねがい




函館空港まで🚗移動中、色んな景色を見させて頂いたり、有名なお店や人気店も教えて頂いたり、本当に楽しかったですニコニコラブラブ
次回おじゃまする時の楽しみが又1つ増えました!!

色々と親切にしてくださった Mさん!
本当にありがとうございましたお願いキラキラ



今回出会ったみなさんと、
又必ず再会できますようにキラキラ
お元気でお過ごしくださいね〜ラブラブ






さあ!明日8月17日(金)は!!

BSジャパン「徳光和夫の名曲にっぽん」
2時間スペシャル放送予定です!!

あの名曲を 歌謡浪曲バージョンで歌わせて頂く予定です🎤


みなさん、是非ご覧くださいね♡






★椎名佐千子
オフィシャルサイト




★8月1日「舞鶴おんな雨」
〜浪漫編〜
c/w「お赤飯の唄」
c/w「貴方とともに」発売!!



★「舞鶴おんな雨」
有線、番組リクエスト
よろしくお願いします!