みなさん、おはようございますおねがいラブラブ





昨日、ファンの方からトウモロコシを頂きましたおねがいキラキラ



帰宅して早速頂いてみたら、
とーーぉぉぉっても甘くて 美味しかった〜おねがいラブラブ

ごちそうさまでしたおねがいお願い




ファンのみなさんからのお心遣いいつも本当にありがとうございますおねがい!!





でも、何よりも一番嬉しいのは
元気に 笑顔でお会い出来る事です爆笑キラキラ






そうそう!昨日はビックリな事がおねがい爆笑照れ!!
昨日、イオンモール日の出さんのステージで 平成の女流し 
おかゆちゃんのお話をさせて貰ったらねルンルン



ファンの方からなんと!



おかゆちゃんのマグカップを
プレゼント頂いちゃった爆笑


めっちゃ可愛いー!
そしてビックリ!!おねがいキラキラ









ファンのみなさんと 心と手を繋いで!見た事のない景色を一緒に見たい!!


いつの日か夢を現実に!!おねがい







さあ!今夜はBS11
「あなたが出会った昭和の名曲」出演予定です!!

6:59〜是非ご覧くださいね♡







                ★椎名佐千子 
オフィシャルサイト






★椎名佐千子 1月24日発売
新曲「舞鶴おんな雨」
ショートversion MV




★「舞鶴おんな雨」
有線、番組リクエスト
よろしくお願いします!