室温が 32度ですびっくり
汗びっしょり滝汗滝汗

でも、冷房のつけすぎには気をつけないとアセアセ
みなさんも、体の冷やしすぎにはお気をつけてくださいね〜!!




今日の写真は、何年か前にアップしていると思うのだけど、休日に水族館に行った時の写真🤳




ビックリしたのびっくりびっくり!!







お魚なのに お顔がめっちゃ
ワンちゃん!?滝汗滝汗


尻尾はフサフサしてて小さいの。

珍しくて写真撮っちゃったポーンポーン
体のバランスが可愛い~ちゅー



このお魚の種類なんだったかなーおねがい
気になる!!!



見た事あるって方いらっしゃいますか?



なんだか久しぶりに 又会いたくなってきたおねがいおねがいおねがい





さあ!明日は!!15:00~  

イオンモール日の出さんにて、歌とサイン会予定で〜す!

  是非いらしてくださいね♡



住所:(東京都西多摩郡日の出町大字平井字三吉野桜木237番3)

 

店舗情報はこちらから↓

イオンモール日の出

 








               ★椎名佐千子 
オフィシャルサイト






★椎名佐千子 1月24日発売
新曲「舞鶴おんな雨」
ショートversion MV




★「舞鶴おんな雨」
有線、番組リクエスト
よろしくお願いします!