みなさん!グッドモーニング♡


昨夜放送になりました、
BSジャパン
「徳光和夫の名曲にっぽん」
ご覧頂けましたでしょうか〜?爆笑





今回は前川清さんの故郷、長崎へおじゃましまして、歌手生活50周年コンサートを独占密着させて頂きました!!




前川先輩のお人柄あふれる、
とってもあたたかいコンサートでしたキラキラ
ファンのみなさんもとっても熱い!!

みなさんと共に 50年の歌手生活を歩んでこられたんだなぁって…何だかウルウルしちゃいました。

それにしても50周年って凄いですよね‼️びっくり


大先輩の色んなお話が聞けて 勉強になりましたし、
前川先輩…ほぉんっと!!
面白い方です爆笑キラキラ

私の名前…覚えてくださってるかなぁ爆笑笑い泣きおねがい





さて!長崎ロケでの写真をアップしていきたいと思いますおねがいキラキラ




この日は、 最高のお天気に恵まれましたおねがい!!



こちらは長崎港⛴



このポーズがやりたくなっちゃいました爆笑ルンルン


どうでしょうか?爆笑(笑)
いい雰囲気出てますかー?




撮影の合間に少し 観光も出来ました!!

こちらは、出島で〜す!








丸山公園にて 坂本龍馬像おねがいキラキラ





前川先輩のデビュー前や歌手生活の原点の貴重なお話を伺う事が出来ました!

当時、前川先輩と音楽活動をされていらっしゃった 藤本さんとキラキラ




ステキなお話をありがとうございましたおねがい!!
思い出の唄…歌声沁みました。
むちゃぶりして すみません(笑)てへぺろ



前川先輩のコンサートで色んな事を学び、
そして 長崎でたくさんの嬉しい出会いがあって、
観光したり、美味しいもの頂いたり…



ほんっと楽しかったー!!


また次回、長崎での写真をアップしていきますのでお楽しみにー!!爆笑











★椎名佐千子

オフィシャルサイト






★椎名佐千子 1月24日発売
新曲「舞鶴おんな雨」
ショートversion MV




★「舞鶴おんな雨」
有線、番組リクエスト
よろしくお願いします!