今日は、BS11「あなたが出会った昭和の名曲」の収録でした爆笑🎤




本日も素晴らしい出演者のみなさんとご一緒させて頂きましたキラキラ




司会の島崎和歌子さん、
赤平大さん
お世話になりましたおねがい!!


和歌子さんとも久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♡爆笑



大先輩、園まりさんと!


とてもチャーミングでステキな園まり先輩!!キラキラ

キャー!!
園先輩との距離が近くて ドキドキしまくりでしたおねがいおねがいおねがいキラキラ

励みになるお言葉をかけてくださって感激しました。






そして、久しぶりにご一緒させて頂いた
妻吹俊哉さんとキラキラ

pink衣装お揃いで!!爆笑

なんてね(笑)爆笑ウインク

偶然のおそろん爆笑ルンルン




そして、角川ひろし先輩とも 昨日は大阪のステージで、そして今日の収録もご一緒させて頂けて嬉しかったですおねがいキラキラ!!


鳥羽先輩とお2人でのトークも最高でしたっ爆笑キラキラ
近くで先輩方の歌声も聴けて最高!感動しましたおねがい!!



今日の収録も本当に楽しかったですし、勉強させて頂きました!!(*゚∀゚*)





休憩中の私。




この手は何やってるんだろ(笑)爆笑


あやしい笑い泣き







あやしい人 その2



あやしすぎるでしょ!ガーン


何がしたいんだ!?笑💦








初挑戦の歌や、テレビ収録って
とても緊張するから リラックスしたかったのだ爆笑💦




今日もみなさんにお世話になり、無事に、楽しく歌えましたキラキラ






出演者のみなさん、
スタッフ、関係者のみなさん


本当に本当にありがとうございました♡






BS11
「あなたが出会った昭和の名曲」

放送日などの詳細は後日お伝えしますね!
みなさん 是非ご覧くださいね♡








★椎名佐千子
オフィシャルサイト






★椎名佐千子 1月24日発売
新曲「舞鶴おんな雨」
ショートversion MV




★「舞鶴おんな雨」
有線、番組リクエスト
よろしくお願いします!