ただいまー!!おねがい
帰宅しましたー!!🏠



ふぅアセアセ
心地よい疲労感です 照れ


今日も色々と勉強になりましたおねがいキラキラ

まだまだこれからだけど、
仕上がってステージに立った時のイメージをしたらワクワクするルンルン

妄想!!大事ですよね爆笑照れおねがい!!


しっかりお稽古してからだに馴染ませて、自然体でお届け出来るようになるといいな!!爆笑




さらに!今日はお稽古を終えてから 調べたい事があったので、急遽1人カラオケへ🎤

ラストソングは勿論!
「舞鶴おんな雨」熱唱してまいりましたっ爆笑
気持ちよかった〜!!!!キラキラ

やっぱり歌う事は 良いね!





今日の写真は!
先日、故郷でのステージで 
同級生から頂いたプレゼント
おねがいキラキラ


胡蝶蘭!!
この胡蝶蘭珍しくないですか?


めっちゃ可愛いラブ


Eちゃん、優しいお心遣い 
本当にありがとう(*≧∀≦*)!!







2018/6/3(日)は!!
「赤穂ふるさと歌謡祭」
にゲスト出演させて頂きますよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

会場:赤穂市文化会館 

小ホール   

(兵庫県赤穂市中広864番地)

 


椎名の出演時間は16:00頃からの予定です🎤

*出演時間はイベントの進行状況により大きく変わることが御座います。

予め、ご了承の上ご来場下さい。

 


お問い合わせ:0791-52-0360





みなさん!是非お越しくださいね♡
お待ちしておりま〜す
ヾ(๑╹◡╹)ノ"









★椎名佐千子オフィシャルサイト





★椎名佐千子 1月24日発売
新曲「舞鶴おんな雨」
ショートversion MV



★「舞鶴おんな雨」
有線、番組リクエスト
よろしくお願いします!