今日は故郷でのステージ🎤


「滝郷生き活きふれあい祭り」で今年も歌わせて頂きましたニコニコ



地元の方々や、応援にかけつけてくださったファンのみなさんとのひとときキラキラ

本当に楽しかったおねがい!!
嬉しかった(๑>◡<๑)!!





天気も良くて 最高だったー!☀️

良い汗いっぱい流しました〜爆笑💦



故郷のステージで歌える事や、お客様との何気ない会話のかけあいも 嬉しくて嬉しくて!!


お客様の笑顔に会える事も すっごく幸せおねがいキラキラ




熱いメッセージもたくさん頂きました!


「いつも応援してるよ!」
「身体に気をつけて頑張ってね!」
「地元に帰ってきてくれて嬉しい!」

みなさんから頂いた あたたかいお言葉キラキラ



私が今頑張れるのは、ファンのみなさんのおかげです♡



ステージにも、立派な横断幕に 心強いメッセージが!おねがいキラキラ
有り難いです笑い泣きキラキラ


お世話になりました、スタッフのみなさん!
今年も本当にありがとうございました!!キラキラ





高校の同級生も会いに来てくれて久々に再会出来ました爆笑ラブラブ




いつの間に こんなに沢山お子ちゃまを〜びっくり上差し
と思ったら、
お子ちゃまのお友達も一緒に会いに来てくれたみたい(笑)

嬉しかったーおねがい!!
ありがとう♡





さあ!明日は!歌とサイン会🎤


こちらの会場で 開催しま〜す!!下差し



1️⃣  12:00~  イオンスタイル鎌取 4Fイベントスペース 

(千葉県千葉市緑区おゆみ野3-16-1)


店舗情報はこちらから↓

イオンスタイル鎌取



 

2️⃣  15:00~  イオンマリンピア  

(千葉県千葉市美浜区高洲3-13-1)


店舗情報はこちらから↓

イオンマリンピア





「舞鶴おんな雨」引き続き頑張りますので、みなさん 応援よろしくお願いします!!爆笑








東京へ戻る移動中に見えた夕陽が美しかったなー!



明日も頑張ろう!!おねがい








★椎名佐千子オフィシャルサイト





★椎名佐千子 1月24日発売
新曲「舞鶴おんな雨」
ショートversion MV



★「舞鶴おんな雨」
有線、番組リクエスト
よろしくお願いします!