本日は、歌とサイン会🎤



ゴールデンウィークも終わり、平日にもかかわらず、

さらに!悪天候の中💦

イベントにお越しくださいましたみなさん、本当にありがとうございましたラブラブ






本日の2ステージ、私はどちらも初めて伺った会場だったのですが、お客様全員のお顔が見える距離で ドキドキ💓ワクワク! 

が止まりませんでした!!おねがいキラキラ





あたたかい空気に包まれた会場。





まずは、東京都八王子市にあります、イーアス高尾さん。

そして 立川市へ移動しまして、ららぽーと立川立飛さんでのステージルンルン







いつも応援してくださっている 応援隊の方たちも会いに来てくださり 嬉しかった〜!!おねがいキラキラ


みなさんからの「さっちゃーん!」のかけ声は 
パワーがみなぎってくる!!!🔥



また、今日のステージは初めて立った場所でしたし、みなさんの声援がより心強いなぁ!!
ってしみじみ感じました
ありがとうキラキラおねがい




次のステージ 立川立飛へ向かう移動中🚙

「ポツリ〜ポツリ〜と♫」
おっと!唄ってる場合じゃないぞ!!ガーンえーん💦


野外ステージを予定していたのですが、残念ながら雨のため、急遽 店内での歌唱となりました。


イーアス高尾さんから 移動して お越しくださったお客様も!!なんて有り難いでしょうキラキラえーんおねがい
初めてお会いするお客様も あたたかかく迎えてくださいましたキラキラ




さて!「舞鶴おんな雨」ですが、キャンペーンを重ねてきた今、より たくさんのお客様が口ずさんでくださって、行く先々で本当に良い手応えを頂いてます!!キラキラ



じっくりと聴いて、唄って なお良し!の素晴らしい作品だと思います。

これからもみなさんの心を きちんと歌のメッセージ、ドラマを届けられるよう、大切に唄ってまいります!!




ファンの方々や お客様への感謝の気持ちが溢れてきて 泣きそうになる事が多々ある。
完全に!!
嬉しいな泣きですおねがい!!


そうゆう気持ちにた〜くさんさせて頂いて、本当にありがとう!!
その分、私はしっかり歌で伝えたい!!

みなさんの心に。






今日の写真は また後日アップしますね!
 ありがとうございましたおねがいピンクハート









★椎名佐千子オフィシャルサイト





★椎名佐千子 1月24日発売
新曲「舞鶴おんな雨」
ショートversion MV



★「舞鶴おんな雨」
有線、番組リクエスト
よろしくお願いします!



★「椎名佐千子15周年記念コンサート 」In浅草公会堂の模様を収録したDVDも
好評発売中です!
是非お求め下さいね♡