おはようございますヾ(๑╹◡╹)ノ"
昨夜の興奮がさめず、今朝は5時まで目がさえてました爆笑



もう少し休ませてもらおうっとてへぺろ





それから、たくさんのあたたかいコメント…キラキラ
嬉しく読ませて頂きました。
朝から又ウルウルしちゃったえーん
本当にありがとうございます!



昨日は、私にとって素晴らしい一日にさせて頂きました!
今は、さらにさらに!!
前進したい‼️
という気持ちでいっぱいです





さあ!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
引き続き 「舞鶴おんな雨」
キャンペーンはりきってまいりますよ〜爆笑!!
みなさん、是非会いに来てくださいね〜♡





⚫️  4/27(金)新曲「舞鶴おんな雨」歌唱キャンペーン🎤
 I n茨城!

 

1️⃣  12:00~  イオン下妻  

(茨城県下妻市堀篭972-1)

店舗情報はこちらから↓

イオンモール下妻

 


2️⃣  16:00~ モラージュ菖蒲 

(埼玉県久喜市菖蒲町菖蒲6005-1)

店舗情報はこちらから↓

モラージュ菖蒲





⚫️  5/3(木)新曲「舞鶴おんな雨」歌唱キャンペーン🎤
In千葉県銚子!

13:00/15:00 〈2ステージ〉


イオンモール銚子専門店1F イルカの広場

(千葉県銚子市三崎町2-2660-1)

店舗情報はこちらから↓

イオンモール銚子店





どちらの会場も、「舞鶴おんな雨」の歌唱キャンペーン終了後、CD・カセットをお買い上げのお客様を対象にサイン&撮影会を開催致します!

ご友人をお誘い合わせの上、ぜひお越しくださいね♫




みなさ〜ん音譜お待ちしています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

「舞鶴おんな雨」ゲットして覚えてじゃんじゃん唄ってくださいねおねがい!!




東京は雨降りだけど…

今日がみなさんにとって 良い一日になりますようにピンクハート




もう少し休んで 今日も頑張ろうニコニコ!!








★椎名佐千子オフィシャルサイト




★椎名佐千子 1月24日発売
新曲「舞鶴おんな雨」
ショートversion MV



★「舞鶴おんな雨」
有線、番組リクエスト
よろしくお願いします!



★「椎名佐千子15周年記念コンサート 」In浅草公会堂の模様を収録したDVDも
好評発売中です!
是非お求め下さいね!