4月20日(金)19:00〜  放送予定!!📺

BSジャパン「徳光和夫の名曲にっぽん」は音符



今回は番組のゲストに!!


ピーターさん、山本譲二さん、

石川ひとみさん、永井龍雲さんがお越しくだ

さいました!!






▽ピーターさんの十八番は意外にも演歌だった!
▽吉幾三さん「酒よ」は山本譲二さんが歌う予定だった…㊙ぶっちゃけエピソードとは!
▽『男はつらいよ』の熱狂的ファン石川ひとみ

さんが寅さんに偶然遭遇!
その時とった驚き行動とは!
▽時を越えて歌い継がれていく名曲を紹介
するコーナーには、永井龍雲さんが登場!




今回も感動と笑いのトーク!
盛り沢山です!!おねがい


みなさん、是非お見逃しのない様にキラキラ
ご覧くださいね♡






★番組の放送時間が、19:00〜に変更になりましたので、みなさんお間違えのない様にしてくだ
さいねおねがい注意
引き続き、アシスタントMC
頑張っているので 応援してください♡














★椎名佐千子オフィシャルサイト




★椎名佐千子 1月24日発売
新曲「舞鶴おんな雨」
ショートversion MV



★「舞鶴おんな雨」
有線、番組リクエスト
よろしくお願いします!



★「椎名佐千子15周年記念コンサート 」In浅草公会堂の模様を収録したDVDも
好評発売中です!
是非お求め下さいね!