おはようございます☀️

今日は1日スタジオに引きこもりま〜す(笑)




写真はボケの花

{9ABFFAAF-4933-486A-8438-4F69B3F22E6A}

ふっくらと丸くて可愛いね
色も鮮やかで綺麗~




太陽の光をいっぱい浴びて、
深呼吸して~
今日も元気に過ごしましょうね(≧∇≦)




さて!3月30日(金)
明日、 放送予定📺

今回の BSジャパン
「徳光和夫の名曲にっぽん」は、歴代MCの5人が勢揃いした「名曲にっぽん」番組コンサートの未公開映像をお届けします♫


城南海さん、あさみちゆきさん、西田あいさん、森恵さん、
5人でのコンサートの模様と、


松村和子さん、島津悦子さん、天野涼さん、Cyanさんが出演
予定となっております!!


徳光和夫さんが注目の歌手を紹介するコーナーもお楽しみに



名曲にっぽんコンサート、
今回はどんな映像が放送になるのか!?
私も楽しみですっ



みなさま、是非!ご覧くださいね(≧∇≦)








椎名佐千子オフィシャルサイト




椎名佐千子 1月24日発売
新曲「舞鶴おんな雨」
ショートversion MV






★「舞鶴おんな雨」
有線、番組リクエスト
よろしくお願いします!




★「椎名佐千子15周年記念コンサート 」In浅草公会堂
の模様を収録したDVDも
好評発売中です!
是非お求めくださいね!