本日、福岡での「舞鶴おんな雨」プロモーション!
無事に終えました




今日は、あたたかくて気持ち良かったなぁ




今日まずは、KBCラジオさんで、「ガブリナ」に生出演させて頂きました





田上和延さんと徳永玲子さんお世話になりました
ざっくばらんに色んなお話をさせて頂いて!楽しかったぁ

{0936A3C1-6878-4FD8-AA46-D0BB207BB63F}


ファンの方から沢山メッセージを頂いて、感激でした!
出演後も、「聴いたよー!」というメッセージも!!
みなさま、楽しんで頂けたかなー?って、楽しみながら読ませて頂きました(≧∇≦)♡
こういったメッセージって
本当嬉しいな




そして、KBCラジオ
「おはようラジオ早朝便」
放送予定日は5月20日(日)
朝5:00〜出演予定です♫

{69C9E8C7-E739-4BFC-85B3-B1A412BB1FF4}

パーソナリティの宮島明子さんと♡
宮島さんのキラキラ笑顔に癒されました




そして、今回は収録でお世話になりました
KBCラジオ「艶歌にっぽん」
放送予定日は5月13日(日)
21:00〜21:55出演予定です


パーソナリティの倉富さ〜ん!
今度はスタジオでお会い出来るのを楽しみにしていま〜す♡






そして RKBへ移動~🚙



到着するとね、津吹みゆちゃんとお会いしました


{CBE215A8-02D6-49B1-B603-750C7D417877}

嬉しくて写真お願いしちゃったよね
とーっても可愛いみゆちゃん
ちょっとの待ち時間だったけど、お話できて楽しかった
みゆちゃん、ありがとう⭐️
お身体に気を付けてね♡




そして、スタジオへ移動しまして!
「門馬良のこころ鏡 うた鏡」
収録でお世話になりましたぁ!!

パーソナリティの中村美由紀さんと!!
いつお会いしても明るくお元気な中村さん

{077DBA56-DA33-42DC-AEF7-BC819414D349}

デビューしてまもない頃に出演させて頂いた、博多どんたくのステージのお話をしました。
すっごい懐かしかった〜


今回、門馬さんにはお会い出来なくて残念でした
門馬さーん!!再会を楽しみにしていますね





最後は、電波新聞さんへ
いつもお世話になっております、竹内さんと

{E7A55444-DA48-43A2-88F9-B37749452043}




「舞鶴おんな雨」と「晩鐘」
についてしっかり語らせて頂きました(≧∇≦)
つい熱が入ってしまって!!
ちょっと話しすぎちゃったかなぁ
熱心に聞いてくださった竹内さん、ありがとうございました‼️



移動途中に咲いてた桜🌸

{79C05ACD-3C88-4741-832D-190FAB2F3385}


九州キャンペーン初日、
みなさまにお世話になりまして 楽しい時間を過ごさせて頂きました



明日は、歌唱キャンペーン🎤
みなさま、お待ちしてま〜す♡



是非、お越しくださいね
(((o(*゚▽゚*)o)))♡







椎名佐千子オフィシャルサイト




椎名佐千子 1月24日発売
新曲「舞鶴おんな雨」
ショートversion MV



有線、番組リクエスト
よろしくお願いします!