昨夜放送されました
BSジャパン
「徳光和夫の名曲にっぽん」


司会は徳光和夫さん、
そして歴代MC5人による、
名曲にっぽんコンサート
みなさま、お楽しみ頂けましたでしょうかー?


{02202B21-7137-441D-A3BA-EB860157BDCA}


コンサート当日、本当に色々な事を感じて、早くもリハーサルでウルウル涙が出てきそうになってしまった私。



今回の名曲にっぽんコンサートでも、番組スタッフの愛を物凄く感じました
そして、徳光さんの存在の大きさ。

歴代MCみんなが大好き!って 
心からあらためて思えた時間でした。




コンサートでは、5人それぞれの持ち味やキャラクターを引き出してくださったり、また逆にギャップのあるものにもチャレンジさせて頂いたり!




三波春夫さんの長編歌謡浪曲 「俵星玄蕃」や
徳光さんプロデュースのコーナーでは、
安室奈美恵さんの「CAN YOU CELEBRATE?」
を、歌わせて頂きました




名曲だけに緊張感いっぱいでしたが、全力で向き合えました!
そんな環境を作ってくださった 番組スタッフのみなさま!!



そして歴代MCのみんな
城南海ちゃん、ちゆきちゃん、あいちゃん、恵ちゃん!!
みんな!本当にありがとう




それぞれのファンのみなさまにも拍手や声援を頂いて、
ありがとうございました!!
最後は会場が1つになった
素晴らしい景色が…

その瞬間、涙腺が一気に破壊
され涙がとまりませんでした



{CB6DB40F-075C-4070-A79A-235E5E2F828A}


いつもお世話になっているバンドメンバーのみなさんも居てくれて、本当に心強かったし
やっぱり唄っていて最高に楽しかった‼️





心の通う方々とのステージは、自分が持っている以上のパワーを発揮出来る気がする!

それは言葉をかわさなくても心でしっかり感じれるものなのです





いつも背中を押してくださる
ファンのみなさまや、
スタッフ・関係者のみなさま。
信頼出来る仲間、友達、家族。


みんなの存在は本当に大切だし、大きいです。








ありがとうございました!!

これからも、みなさまの心に響く歌を求めて!!
椎名佐千子の歌の旅は続きます(⌒▽⌒)



そして、これからも
「徳光和夫の名曲にっぽん」
番組をよろしくお願いします






椎名佐千子オフィシャルサイト




椎名佐千子 1月24日発売
新曲「舞鶴おんな雨」
ショートversion MV


有線、番組リクエスト
よろしくお願いします!






✳︎お知らせです✳︎

事務所が移転致しました。
お手数をおかけし 申し訳ございませんが、
下記の連絡先へご変更をよろしくお願い致します。



(有)ガディスプロダクション

〒158-0094
東京都世田谷区玉川3丁目4番2号ベルフラット玉川602号


TEL            03-6805-6797
FAX            03-6805-6798