明日夜放送!!  1月19日(金)



レギュラー出演中!!

BSジャパン

「徳光和夫の名曲にっぽん」




今回はゲストに!!

大津美子さん
野村将希さん
中孝介さん
がお越しくださいました♫



大津美子さんは、大ヒット曲

「ここに幸あり」への思いと、

海外で歌った際のエピソード

を語ってくださました!

野村将希さんは、デビューの

きっかけや、デビュー曲

「一度だけなら」にまつわる

意外な秘話を披露してください

ました!

そして、中孝介さんは、

出身地・奄美大島の民謡の

特徴を紹介し、美空ひばりさん

の名曲「愛燦燦」を披露して

くださいます!

時を越えて歌い継がれていく

名曲を紹介するコーナーでは、

姿憲子さんが登場です! 





明日夜20:00は、BSジャパン

「徳光和夫の名曲にっぽん」

チャンネルを合わせて ご覧

くださいね♡






また、番組の歴代MCの皆さん

が大集合!夢のステージ


「名曲にっぽんコンサート」

公開収録で開催されることが

決定致しました


司会は、徳光和夫さん





おハガキに下記のところを

お書きになってお送りください!


{6FEC7962-D7D9-44CB-9D3B-F892E0C436D5}


皆さ〜ん一緒に楽しい時間を
作りましょうね






椎名佐千子オフィシャルサイト
ホームページ



椎名佐千子 1月24日発売
新曲「舞鶴おんな雨」
ショートversion MV

有線、番組リクエスト
よろしくお願いします♡






✳︎お知らせです✳︎

事務所が移転致しました。
お手数をおかけし 申し訳ございませんが、
下記の連絡先へご変更をよろしくお願い致します。



(有)ガディスプロダクション

〒158-0094
東京都世田谷区玉川3丁目4番2号ベルフラット玉川602号


TEL            03-6805-6797
FAX            03-6805-6798