先日行われました  美人大忘年会!!

先輩方や後輩のみんなと 楽しくワイワイしたり、
時には熱いお話でウルウルしたり…




しみじみ感じましたが、キャリアや経験をつんでいらっしゃる方々の言葉の重み、力強さ。
一つの事を続けるって 大変だし、凄い事だと思います



何だか前向きな気持ちにさせてもらい、気分がスカッとしています




いつも気にかけてくださる先輩方が居てくださるって本当に有り難いです
私も色んな事を学んで、いつか後輩のみんなにも伝えていけるように頑張りたいなぁ!!


毎回、お声がけくださったり、後輩たちをまとめてくださる 
島津悦子さん
いつも本当にありがとうございます!!





席がお隣さんだった、同じキングレコードの 水城なつみちゃん
いつも可愛いなっちゃん

{3E522694-D4C2-4F3B-ABD0-102F08A7D7A5}

私ジョッキが大きいね
これはジンジャーハイボール


生姜を入れて、体がポカポカ温まるし、美味しくて好きー‼️





あみだくじでプレゼント交換コーナーもあったんですが!!
なななんと、尊敬する ある先輩のプレゼントが当たっちゃったの


{45C2A58A-9288-4A0D-AC39-406A9ABAB22F}

実は、このマスクもそうなんだけれど、プレゼントは
又後日写真をお見せしたいと思います
大切に使わせて頂きます






お忙しい中 幹事の方々、動いてくださったみなさんに 心から感謝です!!
本当にありがとうございました♡

お店のお料理も美味しくて
大満足


{9C377919-3CF6-4845-A68E-B7D1A3105FA7}


よくわかんないけど、テンション上がって
踊ったりもしました


{B3205FAF-CD66-4DFB-812A-EC578D60F828}

ソレソレ🎵ソレソレ♬




みなさん、本当にお疲れ様でした(*´꒳`*)


又来年も参加出来るとイイナ♡








さあ!本日!!!
2017/12/28(木)テレビ東京 
「歌いーな!」出演予定です!

テレビ東京 10:10~11:40




是非ご覧くださいねー!!







椎名佐千子オフィシャルサイト
ホームページ






椎名佐千子「ソーラン鴎唄」
ショートversion  MV