みなさん!こんにちは(╹◡╹)



昨夜の「徳光和夫の名曲にっぽん」
ご覧くださったみなさん
ありがとうございました


みなさんのコメントを拝見すると、とても励みになりますし、もっともっと🔥‼️
みなさんに楽しんで頂けるよう頑張りたい!
って 心から思います




毎週金曜 「徳光和夫の名曲にっぽん」
引き続き 応援よろしくお願いします♡





さあ!今日の写真は🤳
先日、番組でご一緒した 
流しのおかゆちゃんと

{8779D8BD-77C3-4A1E-A12A-8B447FB549B3}

彼女とは共通点がたくさんで、
とても身近に感じれる方の
お一人
いつも元気で明るい おかゆちゃん


みなさん!お間違いなく!!
おじやちゃんじゃないですよ‼️

おかゆちゃん!
いつもありがとう♡



私は、今日は太鼓のお稽古Day
でした

汗が流れて落ちるから スッピンです(笑)

{18255E16-02DB-49A5-85D9-B86C58316D05}

どどんっ‼️






今日嬉しかった事!
太鼓の師匠に、「椎名さんは太鼓、本当にあってますね」と
お褒め頂けた事



師匠!私の性格…本当に良くわかってくださってる(笑)


着いてゆきます‼️どこまでも





ウクレレもはじめないと
色んな事チャレンジして、
みなさんに新しい私を見て頂きたい‼️




今日も1日お疲れ様でした♡






椎名佐千子オフィシャルサイト
ホームページ






椎名佐千子「ソーラン鴎唄」
ショートversion  MV