今日は、赤坂へご挨拶に伺い、
キングレコードにて、取材と
打ち合わせでした



前向きな打ち合わせは 良いね
もっともっと前進するために 色々学ばないとね!!



何事も。決して流れの作業にならないように。
大切におもいを込めて…!!



さぁて!今日のわたくしは!!

打ち合わせを終えての1枚だよ〜

{ED1673DB-6F54-4E9C-ADBD-524701ECEE30}





皆さん、ありがとう!!
そして お疲れさまでした(^O^☆♪




まだアップしていない写真を
載せますね

{AD03E50C-508C-44DA-A65F-50E48DB91A45}

浅草でのコンサートのVTRを収録した時のショット!
水森かおりさんのドレスを着て ドキドキ

真剣な表情です




そして、お世話になりました417Z(シーナーズ)バンドの
皆さん

{4B8AEBFD-D467-4436-BB79-5C37E094ECF1}

いいねいいね!楽しい雰囲気で❗️
いいよっ

{8E06867E-6DF1-4C95-9C53-D4A5F0C55886}

リハには流しのおかゆちゃんも来てくれて、コンサートの注意事項VTRにも出演してくれました

おかゆちゃ〜ん!ありがとう❣️


{57D7BA28-ECFB-4950-8CF3-E667992E8A49}

そして、ギター永島さんの弾き語りでの「紅い花」
お見事な演奏で気持ち良かったなぁ


{FCD4F1A8-5390-46DA-BDE5-D2D941F61439}

バンドメンバーはご覧のとおり!!
ダンディな男性たちと美女ばかり

演奏が始まるとさすがはプロ!


単独コンサートでは初めてのバンドだったから感激感動でした!



そして、太鼓の師匠!
助六太鼓のお二人です

{5381E8A9-D6D7-40EF-A578-2122694FBF1D}

五木ひろしさんにレッスンをして頂き、助六太鼓さんに大変
お世話になりました
右側の光師匠は、浅草のコンサートで一緒に舞台に立ってくださいました!
太鼓のバチを持つと 人が変わる(笑)
めちゃくちゃカッコイイです





本当に素晴らしい方々にサポートして頂きました!
このご縁を大切にしたいし、
又皆さんと一緒にやりたいなぁ!!





そんな事を考えてたら、
めちゃくちゃ歌が歌いたくなってきた❗️









椎名佐千子オフィシャルサイト
ホームページ




椎名佐千子「ソーラン鴎唄」
ショートversion  MV