今夜は、NHKうたコン生出演させて頂きました!



会場では、たくさんのさっちゃんコール…
ステージまでしっかり届きました!!
本当にありがとうございました♡

「テレビの前で応援してたよ〜!」
というコメントも拝見しました!
本当にありがとう!!





今回は、「古賀メロディー&涙の名曲集」というタイトルの中で、



小坂一也さんの
「青春サイクリング」を

水森かおりさん、氷川きよしさん、工藤あやのさん、私で お届け致しました!



「ヤッホーヤッホーヤッホーヤッホー🎵」
名曲ですよねー!






そして、もう一曲は  工藤あやのさんと、

水前寺清子さんの「涙を抱いた渡り鳥」を踊らせて頂きました!





本番前にあやのちゃんと
ハイ!「わたり〜どぉ〜り〜〜」ポーズ!

{F6B6A3E4-6336-4FB9-9A09-19D0EB3AAE43}


舞踊の経験がほとんど無い私なので、きちんと踊れるか…
とってもドキドキしたー!




緊張感はあったけど、楽しかったー!!
あやのちゃん!ありがとう





ご指導くださった  花柳糸之先生と
本番を終えて ホッと一安心…。

{62478EE1-2E3D-4570-A3B7-3E82C0E23428}

お稽古の時は厳しい時もありますが、愛情があって
とってもチャーミングで
大好きな糸之先生



花柳糸之社中の皆さんにも 
お世話になりました!!



本当に色々と勉強になったなぁ
ありがとうございました!!



踊り終えた後、涙がこみ上げてきました。
感動、感激、興奮、緊張。
なんか色んなおもいがおしよせてきて…
このようなチャンスをくださり、心から感謝です!!





今日の経験、学びを大切に
これからも もっともっと努力してゆきたいと思います!!




番組スタッフ、関係者の皆さん!
ありがとうございました‼️








さあ!明日は早起きして 千葉へ!!

今夜は早く休みます






ありがとうございました!!








椎名佐千子オフィシャルサイト
ホームページ




椎名佐千子「ソーラン鴎唄」
ショートversion  MV