昨日は、浅草公会堂での 
椎名佐千子15周年記念コンサート!


たくさんのお客様にご来場頂きまして、ありがとうございました!!



故郷、後援会 各支部の方々、
遠方からもかけつけてくださいました




 15年の月日…
正直、デビュー当時、歌い手としても、人としても壁にぶつかった時期には ここまで唄ってこれるとは…
想像出来ませんでした。



コンサートの幕が開いた瞬間
大きな声援や拍手…

鳥肌がたちました!



{F00484A9-DE2A-4799-A114-E7E139F15C9E}



そして今回、オープニングで
太鼓に挑戦したのですが、
なななんと!
五木ひろしさんに太鼓を教えて頂きました!
私には 贅沢すぎる先生です!!💦


五木先輩!そして、助六太鼓の皆さん
お忙しい中 お時間を作ってくださってありがとうございました‼️
練習してきた事を 思いっきりぶつけました!
もっともっと訓練して 上達したい!!
今はそんな気持ちでいっぱいです。






今回は生バンドでの単独コンサートは初めてだったので、
いつも以上に気合が入りました!


バンドメンバーは、
「名曲にっぽん」でお世話になっているミュージシャンの方々です♡


バンド名は、417Z- BAN D!!

しーなーずバンド!のみなさんです✨

{DD5BE86C-9F0D-4196-BE2A-93DA86F1D622}


皆さんが居てくれて、心強かったです‼️✨

良い仲間 に巡り会えて幸せ!!
音楽に関して プロフェッショナルな方々なのに、手探りで わからない事ばかりの私にも、
同じ目線で接してくださいました。
もっともっと音楽を学びたい!!強く思いました。



{BB4FF934-BB08-45D5-89D8-418C0E8B6614}


さまざまな名曲にも挑戦しました!


中でも、これから取り組んでいきたい

長編歌謡浪曲の世界
「王将一代 小春しぐれ」


ちあきなおみさん
「紅い花」


お越しくださった皆さんのこころに
届いたかな。

これからももっともっと 学んで
色んな作品に挑戦していきたいと思います!




{0A240D0F-360E-40AC-B5CA-72EF824A53D8}



オリジナル曲をお届けしている時は、
この曲を唄っている時はこんな事があったなー。



って、その時その時の思い出がよみがえってきました。




{7D72E1C1-AC32-4B68-9FE1-8E4FC028368B}




{AFCDE2B0-B863-49D6-B9EF-3B1B6ABBD9E1}


正直 辛い時も 苦しい時もあったけど…


諦めないで良かった!
続けてこれて 良かった!!

今日こんなに 幸せな気持ちでステージに立つ事が出来たんですもの!!



{91D39F2D-7E36-404F-B30C-72354CADC8D2}


感謝…感謝のステージでした!!





マスコミ、ラジオ、テレビ放送局
スタッフ、関係者の皆さん

お忙しい中、貴重なお時間を頂きまして
ありがとうございました!!




ロビーには、たくさんのお花も頂戴しました。
ありがとうございました!!



{59F2BEB4-F9E0-43DC-8285-1F560F20CB98}



{C3D70D66-BB00-4760-A72C-F3CBF5CE2F34}


{703E77A8-DE71-4C54-9DDA-AD64FB35923B}


{45273C64-97B3-447A-B46B-C6CA5344F021}


{C363528C-F134-437B-8DA8-6103B511D6AC}



{7E43099F-3480-44FD-9EB9-80941B647FFF}

{46032C5B-4A13-4ECC-ACB7-64A603BEB4DC}


まだまだたくさん!!
本当に有り難いです!!








続く!