昨日は三重県でのステージでした



帰宅して、ブログを書きながら 
眠ってしまったみたいです





三重県は、

南伊勢  神津佐公民館 

 志摩市磯部町  穴川公民館 


二ヶ所で歌わせて頂きました






天気も悪いし…

お客様が会いに来てくれるかな?

ってちょっぴり不安だったけれど、開演時間が近づくにつれて 会場が賑やかになって

幕が上がると 大勢のお客様が!!


お足元の悪い中お越しくださってありがとうございました‼️









お客様との距離が近いステージは大好き‼️



反応がストレートに伝わる!

お客様とのやり取りで ノリノリになってしまい、何気ない世間話になってしまっていたり…笑

でもそういう雰囲気が楽しいんですよね



生のステージならでは‼️






とてもあたたかいお人柄を感じる お客様で、心があたたかくなりました♡





笑顔のお客様。

また、涙を流して ステージをみてくださる方が とても心に残っています。


今日は笑顔で過ごしてくださってるといいな!!








素敵な皆さまと巡り会えた事、

心から喜びを感じています!

神津佐、穴川、町のスタッフの

皆さんにも良くして頂いて

ありがとうございました♡





次回は、前のりで

お食事と温泉の約束をしてくださいました


楽しみすぎるやん‼️






皆さん、ありがとうございました❣️((o(^∇^)o))










椎名佐千子オフィシャルサイト

ホームページ

http://shiina-sachiko.jp/





椎名佐千子「ソーラン鴎唄」
ショートversion  MV