朝晩は冷えますね!



今夜 ヒナ🐥専用の
ヒーターを鳥籠に設置しました。
近くで 気持ちよさそうに眠っている姿に癒されます


あー可愛いなぁ‼️






さて、今夜放送の
「徳光和夫の名曲にっぽん」
お楽しみ頂けましたでしょうか


ご覧くださった皆さん!
ありがとうございました♡






今日の写真は こちら!

{B6D29BD4-C73C-4E3C-A153-E3582B90CC67}

後ろの メニューは 気にしないでください(笑)



【左から】
おかゆさん、石原詢子さん、私



番組の収録からその後の
打ち上げもご一緒に‼️

とても楽しい時間でした!




それにしても、最近は色んな方との出会いが沢山あり、
そんな中で 私自身刺激をもらっています‼️



自分らしく生きている人は
年齢関係なくかっこいいし、
素敵だなぁって思う!



十人十色。
だから面白いし、
そのぶん 大変な事もあるんだろう。




初心。変わらない自分を持ち続ける事は大変だし大切な事だと思う。
でも、人として 歌手として成長するには 変わる事
それも 又大事だと思う。



自分自身を もっともっと
高めていきたいなぁ



私らしく、を大切に生きる!

たった一度の人生ですものね!






さあ!明日は福島へまいります


イベントにお越しくださる皆さんに 良い歌を届けたい!

応援よろしくお願いします









椎名佐千子オフィシャルサイト
ホームページ




椎名佐千子「ソーラン鴎唄」
ショートversion  MV