NHKうたコン生放送
無事に終えて、今は新幹線で
東京へ戻っております!




新幹線の揺れが心地よくて
睡魔におそわれていますが、
お礼を皆さんにお伝えしたくて!!


今回は、
「平尾昌晃メロディー 永遠に」
という番組のテーマで、


じゅん&ネネさんのヒット曲
「愛するってこわい」を
森山愛子さんと歌わせて頂きました





愛ちゃん、楽しかったよー‼️
ありがとう♡
可愛い笑顔に心が癒されました!






本番前に楽屋前で撮影した
ショット

{D0EE85E3-24FD-45F9-9587-3FE44E62CD26}

このポーズは、
「愛するってこわい」をイメージしたポーズなんですが…
いかがですか?








平尾昌晃先生の素晴らしい名曲に沢山ふれて、とっても感動しました
色んなタイプの作品があり、
平尾先生の作品の幅の広さに
驚きましたね






今回も素晴らしい作品に挑戦させて頂き、番組スタッフの皆さんには心から感謝しております
本当に!ありがとうございました‼️






会場で声援を送ってくださった皆さん!!
ステージまでしっかり聴こえました
めっちゃ嬉しかったです❣️




ブログのコメントもすでに頂き、拝見しておりますが、
テレビの前で 応援してくださった皆さん!
ありがとうございました♡




名曲が流れると 会場のお客様が一緒に口ずさんでくださっていたのが、印象的でした。



本当に幸せなひとときでした








放送が終えて、急いで楽屋に戻ると 愛子姫がカメラをかまえていて激写されました‼️



{434F6AEC-C4F9-4774-B39D-E3AC141CC057}



めっちゃ素なわたし。。(笑)



{3E3F3AC3-1487-4070-B834-DC03DF90A1D3}


ドレスの裾をまくりあげて
ダッシュしましたよ




舞台裏のショット!

こういった写真も たまにはいいかなぁ?








本当にありがとうございました‼️








椎名佐千子オフィシャルサイト
ホームページ




椎名佐千子「ソーラン鴎唄」
ショートversion  MV