こんばんは(╹◡╹)


今夜は涼しくて 過ごしやすいですね




今日は新たな出会いがありました。詳しい事はまだお伝えする事は出来ませんが 🆗が出ましたらブログでお伝えしますね

色々と楽しみです!!






さて、全国的に花火大会が行われている時期ですね!

学生の頃、地元の千葉県 旧飯岡や、茨城県土浦での花火大会によく行ったな~






デビューしてから、花火大会のイベントで呼んで頂いた時に、私の歌のステージの時間と花火の時間がかぶってしまうというハプニングがあったな~(笑)


打ち上げ花火の爆音に負けないようにって 必死で歌いましたよ







ここのところ花火大会に参加出来ていないので、写真で雰囲気だけでも!って送ってくれる優しい友人!!
ありがとうね~

{6D5CFFD8-F4DB-40BD-A11D-AC0BA638BE68}



綺麗♡


{EFFB8E3E-BE67-4091-9D75-759E7AF43141}




最近の花火って進化してるって本当ですか?
めっちゃ気になる~







ご家族、お友達、ご夫婦、カップル、花火大会の予定を決められてるみなさま、楽しんでね♡

事故や怪我などには 十分お気をつけてくださいね‼️





椎名佐千子オフィシャルサイト
ホームページ



椎名佐千子「ソーラン鴎唄」
ショートversion  MV