今夜は!NHKうたコン
生出演させて頂きました‼️おねがい





テレビの前で応援してくださったみなさま!✨
又会場で声援を送ってくださったみなさま!✨
とっても心強かったです❣️おねがい






今回は「夏の名曲集 海へ山へふるさとへ」というテーマの中で、


三橋美智也さんの「赤い夕陽の故郷」を歌わせて頂きました





今回挑戦させて頂いて しみじみ…いい曲笑い泣き!!

故郷へのおもいがこみ上げてきて泣きそうになりました。








それに、今回はロケでもお世話になりました!


お気付きになりましたでしょうか?ニコニコ

以前ブログに書いたロケで行った場所は 私の故郷千葉県旭市だったんですおねがい音譜








私にとっての思い出の場所。

{8D40AA6D-616B-4382-B510-3E590B33BD87}

昔、毎日のように通った大好きな海。


屏風岬 展望台から見える夕陽が絶景なんですよ✨


{DC2E1D4C-6DCB-4D52-AD91-6B6B78874EC2}


「夕陽が見えるの あの辺かな~??爆笑」って確認中音譜









続いて撮影するシーンをチェック中!

{6F3F4AB8-ADC7-4E96-8EFC-CE28FC17532B}



昔この海ではボディボードをしていました。

この日もサーファーの方が波乗りされてる姿を見て 本当に懐かしかった~!おねがい



色んなお話もきかせて頂いて 
楽しかったです✨
ありがとうございましたおねがい!!






そして、番組スタッフのみなさま✨
故郷千葉県旭市でのロケを企画してくださり、本当に嬉しかったです‼️おねがい

それも私の思い出の場所であり 大好きな場所✨

感謝感激!!
ありがとうございましたおねがい!!







「お~い」

{0B16480A-048F-4ACC-8E57-6ED9908EF5D4}


今回も貴重な経験をさせて頂いて、心から感謝の気持ちでいっぱいです!!







お世話になりました、
谷原章介さん、小郷知子アナウンサー
本当にありがとうございました✨



{B3920F08-437E-4C75-B41D-7EFEBCFB5558}


今回も小郷アナウンサー✨お美しかった~おねがいおねがいおねがい






そして、同期の 竹島宏さんともご一緒でした‼️ニコニコ

{5A7AE7A4-9790-41F1-B210-1C3353A62F1C}


いつも優しい笑顔の竹島さん✨

今年15周年!!!

お互いに健康第一で頑張りましょうねおねがいおねがいおねがいおねがい







みなさま、本当にありがとうございました♡

今夜は ぐっすり眠れそうです。



この幸せ感✨✨✨


本当に感謝ですね‼️おねがい













椎名佐千子オフィシャルサイト
ホームページ






椎名佐千子新曲
「ソーラン鴎唄」
ショートversion  MV