昨日は大阪新歌舞伎座へ!!


『五木ひろし特別公演  坂本冬美特別出演』を拝見させて頂きました!!






お芝居「夫婦善哉」、
そして、「ふたりのスペシャルショー」
五木先輩、坂本先輩のお芝居と、歌の世界にひきこまれました。




笑いあり、涙あり。
感動的なシーンが盛りだくさん!!




お芝居もいいなぁ。
お二人とも本当に素敵でした‼️✨とっても楽しかったー!!おねがい






また、ステージ前のお忙しい貴重なお時間にもかかわらず ご挨拶させて頂いて、なんとお写真まで撮っていただきました:(;゙゚'ω゚'):



五木先輩が 優しい笑顔で話しかけてくださった事。

坂本先輩が、「一緒に写真を撮ろう」とお声をかけてくださった事。


先輩方の優しいお心遣いに、
感激で胸がいっぱいでした。





{60CDC370-F806-4CD7-B02C-8B4E5CF6E4CD}

色んな事を感じ、たくさんの事を学ばせて頂いた  先輩方の素晴らしいステージ!




大阪 新歌舞伎座にて
7月23日(日)まで公演されます。
是非、感動のステージを✨
みなさんにも是非 ご覧になって頂きたいです!!


まだ行かれてない方は
レッツゴーです♡ウインク




五木先輩、坂本先輩
本当にありがとうございました✨





椎名佐千子オフィシャルサイト
ホームページ







椎名佐千子新曲
「ソーラン鴎唄」
ショートversion  MV